

ps





皆さん今晩は。





今日は宇都宮オリオン通りにてお祭りが開催されていましたね。




物産展や展示、飲食もできオリオンスクエアーでは、僕が行った時には調度小学生位の子たちがダンスをやっていました。

フラダンスだろうと思われる衣装の方々もたくさんいましたね!


イベント時にはたくさんの人でにぎわっていていい雰囲気でした!





時間ではお昼くらいでしたが、やはりなかなかにいい天気で若干汗ばむくらいでしたね。


でもやっぱり帰る時間帯は冷えますね。

肌寒さ残る時刻です。



そこで今日はそんな時に役立つ優れシャツのご紹介です。







どうぞぅ。






IMG_3065_convert_20120527224626.jpg

・pajama shi シリーズ。


まずは少しオーバーサイズでよりゆったり感を強調した1枚。




IMG_3066_convert_20120527224615.jpg

柄ははっきりとしています。

全体の赤は若干の色落ち。

IMG_3059_convert_20120527224338.jpg

続いてはゴールド(茶系)

IMG_3060_convert_20120527224353.jpg

柄としてはダイス柄

茶に近いゴールドなので以外に着やす1枚です。



IMG_3061_convert_20120527224414.jpg

続いては人気カラーのホワイト&ネイビー



IMG_3062_convert_20120527224504.jpg

爽やかなこちらは男女問わず人気のカラーですね。




IMG_3063_convert_20120527224511.jpg

ラストは極上の雰囲気の1枚。




IMG_3064_convert_20120527224536.jpg



言わずと知れたペイズリー柄。

色柄ともに文句なしの1枚ですね。











こちらもやはり今日の様な暖かな日でもライトなアウターとして重宝します。

もちろんのこと季節を問わなければインナーとしても使えるユーティリティープレイヤーの1人です。






柄で個性を。



サイズで雰囲気を。

















facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595




コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

