

結局まだ寒い?





皆さん今晩は。


昨昨晩(?)続きを読みました。

そうOPです。


あ、ワンピースのことです。


今エネルが出てきてるところなんですよぉ。

またワイパーがかっこいいですね。あの悪そうなオーラ最高。





そんな話を今日お客さんとも盛り上がり、何やら別のNもヤバいことになってるみたいですね。


あ、ナルトです。



これはそっちも要チェックです!!




それでは本日のアイテム紹介に入りたいと思います。







今日はまた雨で冷えましたね。どうですか皆さん、アウターの重要性を身にしみて感じたんではないでしょうか?


しかもです、アウターと言っても昼の雨が強くなる前も着れて、降ってきた夕方も使える…。



そうライトアウターです。


このライトアウターという言葉をよく使いますがやはり重要です。

これから来たる梅雨の時期、

昼の雨に打たれ夜はまたこんな肌寒さを感じてしまうんですね。







それではそのアウターの中でも僕の一押しです。




どうぞぅ。







IMG_3073_convert_20120529220405.jpg

・euro damage work cover all





IMG_3074_convert_20120529220521.jpg

中でもこちらはダメージに特化した一品。

フランスのワークジャケットです。


IMG_3076_convert_20120529220541.jpg

お袖もほらぁぁ。

IMG_3077_convert_20120529220708.jpg


お次もフレンチブルーがひと際目立つジャケット


何に特化したものかと言うと






IMG_3078_convert_20120529220710.jpg

ヨーグルト

前ユーザーのセンス、あっぱれです!!!



IMG_3079_convert_20120529220842.jpg


そしてラストは色です。




IMG_3082_convert_20120529220848.jpg


爽やかなスカイブルー。

画像では若干グレーにも感じられますが、実際はとても爽やかな色です。


そして質感もシャツに近い感覚で着ていただけます。

ぜひ1度羽織ってみてください!!!
















facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595


コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

