

longで作ります






皆さん今晩は。


最近韃靼そば茶にはまってます。


初めてそれに出会ったには確か小学4年生のころ。毎年家族で海水浴に出かけていて

確か野沢というところで出会ったと思います。



はじめはウーロン茶みたいな味かと思いましたがもっと甘みがあります。


体にいいお茶です。皆さん是非!




それでは本日のスタイリング紹介です。






本日はタイトルにあるようにlongのシャツを使ったスタイリングです。





どうぞぅ。









IMG_3101_convert_20120531222648.jpg


・euro white long shi [full button」
・cotton tee
・military pt [french navy]
・military deck shoes [itarian navy]


やっぱりロングシャツのこの長さによる”ゆるさ”はユーロ古着のいいところ。


IMG_3103_convert_20120531222700.jpg

横からです。

前後の長さも異なり独特の雰囲気が出ますね。

大きなスリッドも独自の物ですね。

IMG_3104_convert_20120531222728.jpg

そしてパンツとシューズ。

マリンな2つですね。これはこれからますます活躍してくれること間違いなしの2つです。



IMG_3107_convert_20120531222746.jpg


ここでラストに正面からご覧いただきたい。

普通の白シャツのようで普通のシャツではない。

これを着ると一気にわかるはず、その良さが!!!












facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595






コメントの投稿

非公開コメント

こないだの白シャツダメにしちゃいました~ヽ(;▽;)ノ

なのでまた近々買いに行きます(o^^o) 笑

ぽっきーへ



どうしたどうしたぁ!!

詳しく聞かせてぇ…。暇な時いつでもきてぇ、なんか面白エピソードがありそうじゃん!!

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

