

皐月の病




皆さん2012年も6月に突入です。

あっという間に半年が経ちましたねぇ。



ところで皆さん、5月病にはかかっていませんでした?

ふわぁとした気持ちでなかなか外に出づらかったり、何もやる気が起きなかったり。


でももぅ5月は終わりました!!病にかかっていた人も、いやいや、そうでない人も

これから来たる夏に向けて色々準備もありますよね!!


梅雨になんて負けていられないです!!









それでは本日のアイテム紹介に入りたいと思います。






そうぞぅ。







IMG_3112_convert_20120601154036.jpg

・80's print shirts

この柄々強い感じが気分なんです。

もっともっと言うなら、僕自身の「unfashion」にはまりやすくて、しかも、「服、楽しんでるなぁ」

て感じが出しやすくて面白いんです。



IMG_3113_convert_20120601154038.jpg

ブラックをベースに、太陽の様な、また建物の様な何ともとらえずらい柄。

その上にスプレーをされたようなピンク


IMG_3114_convert_20120601154131.jpg

アニマル柄にも撮れる斑点

それとは結びつきづらい○と△


IMG_3115_convert_20120601154142.jpg

確固たるデザインへの執着心を感じます。


IMG_3117_convert_20120601154256.jpg

絵具を伸ばしたかのようなプリント

この上ない遊び心を感じます。


IMG_3118_convert_20120601154307.jpg

むりくり遊び心を行動に移し、更にこの上からペンキや油性絵具を付けたくなる。

そんな衝動にも駆られます。


IMG_3120_convert_20120601154431.jpg

そして中にははっきりと認識の出来る物も


IMG_3124_convert_20120601154447.jpg


顔、数字、花、看板らしきもの。

そう見えます。皆さんには何が見えてくるでしょう。









そしてそれぞれに、何を感じるでしょう。
















facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595




コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

