

薄手で2枚





皆さん今晩は。


最近めっきり暖かさを感じる日々が続きますね。

もうすぐ夏と言う、もしかしたら1年で1番のレジャーシーズン言う物が到来しますね。




が、しかし。その前に梅雨です。雨がしとしとと降る季節です。

一般的には嫌がられる季節かもしれませんが、なんだかあの風情のある季節も、またいい物ですね。

以前も日本には恵まれたことに四季があるという話をしたと思いますが。

やはり、「雨だ、雨だ。」言わずに、そんな雨をもすら楽しんで過ごせたいいですよね。






それでは本日のスタイリングのご紹介です。






どうぞぅ。







IMG_3146_convert_20120605214855.jpg

・euro strip work jacket
・silk shi
・euro mid length knickers pt
・dress shose







IMG_3148_convert_20120605214903.jpg

この2枚。どちらも先日ご紹介したアイテムですね。

どちらも薄手でこの時期着やすいアイテムになっています。

ジャケットと言ってもシャツの様で…。

シルクはシャツと言っても着てないかのよう。

この二つだから出来るこの時期のこのスタイリング。


IMG_3149_convert_20120605215012.jpg

そしてパンツはクロップドパンツ。

今回は可愛らしさのでるサイジングで。

オーバーなサイジングで全体的なシルエットの緩さを演出。

IMG_3150_convert_20120605215023.jpg


そしてラストはかっこいいこいつ。

ローファーです。

最近かなりはまってます。僕も自分の物を2日に1回は履いてます。

雰囲気は損なわず、でも季節感も醸し出し、贅沢な一品です。






いかがでしたか、今回の「薄手の2枚」だからこそできるこのスタイリング。




もちろん一品一品、別なスタイリングにもはまる着方がたくさん!!






最近フロアーでも話題が出てきてます、夏フェスの話題。

皆さんの中でもいらっしゃいますか?

今年はロッキン!!
いや、フジだ!!サマソニだ!!


いや、全部!!!!   ww



僕も昨年まで3年ロッキン参戦させていただきましたがあの独特な雰囲気は面白いですよね!!

参加予定の方!ぜひお話ししたい!!!
















facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595






コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

