

AKB




皆さん今晩は。今夜はまた冷えますね。

がしかし、まだ熱気の残る会場があるのではないでしょうか。



先ほど終わったAKB総選挙開票。みごと2位に大差をつけて1位に返り咲いた大島優子(23)



おめでとうございます。


栃木の星の一人がまた輝きを増してます。


ならば僕も!!!







それでは本日のアイテム紹介です。


今日は雨の後もなかなか暖かさが戻らず冷える1日でしたね。

そんな中こいつの肌触りにやられました。




IMG_3151_convert_20120606215528.jpg

・under wear crew neck sweat tee

抜群の肌ざわりです。柔らかく包まれていたらいつかどこかに連れて行かれちゃうんじゃないかと思うような

質感。

僕の大好きな1枚です。





IMG_3152_convert_20120606215531.jpg

まずは形。全体は少し身幅があり、ゆったりと着ていただける形。

首元の緩さは見たまま。バッチリ雰囲気を作ってくれます。




IMG_3154_convert_20120606215623.jpg

まずはシャツと。

キュッと襟元までの物とは違うのは、やはり緩さ。

今回は柔らかさと言うべきか。コットンの質感と首元で柔らかさを。

IMG_3155_convert_20120606215637.jpg

そして次は存分に肌触りを楽しんでいただける着方。

タンクトップ1枚に着てみましょう。

ルーズに着ていただくと…

IMG_3156_convert_20120606215808.jpg



こんな感じでタンクトップが顔を出すぅぅぅ。

この着方が僕の中ではベスト!ぜひ柄や色ものタンクで季節感などをだしつつ楽しんでいただきたい。















facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kayaちゃんへ


いつもコメントありがとう!!

カードはまだだよぉ!!逆に楽しみになっちゃた!!!


寒いんだぁ、地球の裏側だもんね、これから日本は暑くなってボストンは寒くなる。
よくよく考えると面白くて不思議な感じww

kayoちゃんこそ、体調に気をつけてね!!


帰ってきたらジャンピン土下座見せてねww
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

