

薄くてテロテロで涼しいといえば…。






皆さんこんにちは。

最近はやはり、昨日少し話題に出したAKB総選挙関連の話題が気になりますね。

中でもさしここと指原莉乃のスピーチ中の瞬間最高視聴率28.0%。なかなかでる数字ではいないですよね。



またとあるサイトでの1文に、

CMが入る関係上、司会の結果を発表する前に間を置く場面や、1位に選ばれた大島優子のコメント途中で放送時間が終了など、

まだまだ課題も多いとか。


初の地上波生中継には課題もつきもの。事前の準備が念入りに必要なんですね。





そこでみなさん、皆さんもこれから迎える「夏」に向けて事前準備をしっかりと言うことで、本日はこんなスタイリングのご紹介です。






どうぞぅ。









IMG_3162_convert_20120607142448.jpg

・silk shirts
・under wear cotton tee
・under wear cotton color tank top
・euro damage work pt
・dress shoes


涼しさ重視の優れものシャツを使ってみました。





IMG_3164_convert_20120607142455.jpg

シャツはボックスタイプでまたラウンドの物とは違ったおもむき。

シンプルでありながら今年らしさのある黄色が目をひきますね。


IMG_3165_convert_20120607142557.jpg

どうです、むこうが透けるくらいの透け感。涼しいわけです。

へんに薄着をするより日よけの意味合いでもこのシルクはべストなアイテム。

また、「暑い日に長袖はなんだかクール」という言う、勝手なイメージもww


IMG_3169_convert_20120607142612.jpg

パンツはゆとりのあるワークで。

ワークの男らしさに異素材感のあるシルク。この組み合わせがまた以外にはまるんです。


IMG_3170_convert_20120607142638.jpg

そして、今回はレザー物の靴を合わせましたが、こんなLoテクスニーカーもいいと思います。

お出かけの際にレザーじゃ疲れちゃうなんて方にお勧め!!!





まだ夏前という今も、先日のスタイリング、「薄手で2枚」の着方なんかもお勧めです!!!





暖かくなってきたせいか、最近食欲が落ちてきています。

皆さん、気をつけてくださいね!!!
















facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595








コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

