

traditional & marine





お疲れ様です、日本代表!!

やった、日本代表!!



ビッグマウス本田、まぁPKは譲ってもらったとしてもなかなかハットトリックはできないですよねぇ。

さすがです。





ま、実際僕は見れてないんですけどww


(yahooニュースで見たり、お客さんから聞きました。)


次はオーストラリア戦ですね!高さ、強さを持つオーストラリア。コンディションを整えていただきたいです。







それでは本日のスタイリングです。

どうぞぅ。















IMG_3208_convert_20120609135404.jpg




「 traditional & marine 」




・us oxford shirt
・euro border print tee
・color tank top
・2-tuck cotton pt
・dress shoes
・Kenya bag
・euro bandanna


今日は、タイトルにもあるようにマリンで作るトラッドスタイルです。綺麗にまとめてみました。




IMG_3210_convert_20120609135408.jpg

まずはトップス。

シャツはUS。TシャツはEU物です。この、シャツのボタンを1~2個開けることができる余裕があるのが嬉しい。

すっきりとしたスタイリングの中にも柔らかさが出せます。

そして黄色がいい!このタンクトップ今僕の中で1番のお気に入り。

着てはすぐ!!!洗って着てはすぐ!!!洗って。もう1枚欲しいです!!!

IMG_3211_convert_20120609135616.jpg

そしてこの”寸足らず”

この遊び心がgoodなポイント。結構こう言うの好きかもしれない。



IMG_3212_convert_20120609135443.jpg

そしてパンツは前日も使ったタックパンツ。

今日は昨日の物より余裕のある、ゆとりのあるパンツをchoice!!!



IMG_3215_convert_20120609135450.jpg

タックもばっちり。

裏生地もばっちり。ここポイントです!!裏生地なんて見えないジャン。じゃなくて見えないところもおしゃれがいい!!

IMG_3219_convert_20120609135505.jpg

靴はUSのボストニアン。

中でも今日は高級感の強い物をchoice!!!

実はパンツ、若干の”寸足らず”。この可愛い感じと高級感が品のいい寸足らずに。

IMG_3222_convert_20120609135735.jpg

そしてバックは夏を感じさせてくれる網のかごバッグ。



IMG_3224_convert_20120609135729.jpg

マリンなので赤のドットをchoice!!!



今回はちょっと綺麗目にまとめた中にも実は所々に出てきた”寸足らず”というサブテーマ。

ここが僕の中の最高のポイントなんです。





皆さんもぜひこの寸足らず、見に来てみてください!!


















facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595



コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

