

grand pajama ???





皆さん今晩は、6月9日現在午後8時。本日2回目のupです。




ついさっきまでいたお客さんと盛り上がっちゃいました、ワンピーストーク。

ワンピースは本当に複線が多いから楽しいです!


やっぱ名シーントークにはなりますよね。



あ、ちなみに今僕はCP9編です。

僕とワンピースの話をしてくださる皆様!!CP9辺りまででお願いします…ww







それではスタイリングです。





どうぞぅ。








IMG_3227_convert_20120609195841.jpg

・euro pajama shirt
・dead stock italian army underwear
・color tank top
・euro slacks pt
・dress shoes



grandfatherなるロングにシャツは皆様もご存じかと。もはやchoiceの顔ともいえるアイテムですね。

そこに突如現れたロングのパジャマシャツ。

これは第一次シャツ戦争だ!!!!



IMG_3229_convert_20120609195841.jpg

長さからなる雰囲気はやはりいい。

そして今回はイタリア軍のアンダーウェアーの首元をカットした物を使用。


IMG_3242_convert_20120609200026.jpg

こちらがカット前です。

IMG_3230_convert_20120609195849.jpg

そしてこちらが通常のパジャマシャツとの比較になります。

方のサイズの近い物を比較に使いましたが、明らかに長さが違いますね。



IMG_3234_convert_20120609195910.jpg

そしてパンツは今朝に引き続き綺麗目な物をchoice!!!

IMG_3239_convert_20120609195945.jpg

生地をご覧ください。

ケバケバとした、一見ウールにも見えるこの生地、地際はコットン地と思われます。

厚さを感じるよりむしろ通気性が良く涼しく履いていただけます。

IMG_3240_convert_20120609200000.jpg

そして靴はペニーローファー。

奪着が楽なのはもちろん、アッパーの馴染が良くすごい履きやすい!!!








今回のgrand pajama、ロングシャツ好きはもちろん、ただのシャツ好きにもお勧めです!!!

















facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595




コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

