

traditional & marine    part2







なるほど、昨晩は1-1のドローだったんですね…。



高さのオーストラリアに大健闘!!

でも、フリーキックが蹴れないだとか審判がとか言いますが。それなら3点4点と取れていれば勝てたんでは?

無失点に抑えれば勝てたんでは?



色々な評価がありますね。



無論、僕は後者です。

確かに1ゲームごとに審判を自分たち側の流れに引き込むプレーは大切だと自分も学んだことがあります。

でもそれもこれも結果が全てです。



一旦は引きずらづ、次は前回、前々回の様な完全勝利を見せていただきたい!!!


ガンバレ、日本!!!










それでは本日のスタイリングです。









IMG_3312_convert_20120613134006.jpg

トラッド x マリンの第2段です。



・euro Basque border tee
・stole
・waist bag
・euro cook pt
・deck shoes

襟のないスタイリングで、軽めな印象です。


IMG_3316_convert_20120613134006.jpg

今日はちょっと薄手のカットソー1枚じゃ肌寒いですよね。簡単なアウターが欲しくなるくらい。

でもバスクシャツなら以外にその肌寒さが気持ち良かったりww


そしてストールはやはり清楚な感じに。


IMG_3317_convert_20120613134015.jpg

そしてパンツは軽さのコックパンツ。

それはは着心地だけではなく色、肌触りも。



IMG_3319_convert_20120613134025.jpg

千鳥柄。

そして今回の真っ赤な、しかも細めのベルトは今回のポイント。



IMG_3320_convert_20120613134031.jpg

ウェストバッグはパッチワーク物。

真っ黒でスタイリングの邪魔をしない優れもの。

IMG_3322_convert_20120613134048.jpg

そして靴はレザー物で綺麗目さをアピール。









次のイラク戦。どんな審判だろうが、本来の日本のサッカーをやって、完全勝利を見せてほしいですね!!!

















facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595


コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

