

梅雨の蒸し暑さを。



皆さんこんにちは。



先日日曜日、仕事終わりにフットサルに参加してきました。

今回は対戦相手も作り、普段とはまた違った雰囲気で楽しめました。中1日の今日、くしゃみをすると腹筋が筋肉痛で痛みます。


はぁ、おれも落ちぶれたもんだぜ…。

これで続けてれば、また現役並みの体が作れればいいんだけど。

少しでも近づいたら嬉しいです。




今サッカーでもユーロ2012が開催されてますし、寝れていない人、多いんじゃないですか?

ポルトガルのクリスチャーノ・ロナウドも調子上がってきてますね。




調子が、イインデス!!(ジョンカビラ風)






それでは本日のアイテム紹介です。



今日はこのむしむしとした時期にピッタリシャツのご紹介です。





IMG_3407_convert_20120619123452.jpg

シャツでも今日はロングシャツ。

また、ロングでもスペシャルをピックしてご紹介です。


この2枚、イインデス!!




IMG_3408_convert_20120619123500.jpg

スタンドカラー。この時点でなかなかナインデス!!

IMG_3409_convert_20120619123510.jpg

ボタンも凝ってますね。こう言った部分はやっぱり見逃せない。

IMG_3413_convert_20120619123520.jpg

そしてこちらのシャツ、一番のお勧めポイントは生地。

おそらくシルクが含まれていると思われます。

テロテロとした見た目、さらっと肌に優しい生地感はぜひ試着で感じていただきたい部分です。


IMG_3414_convert_20120619123532.jpg


そしてなんとポケット付き。

右のみ脇腹辺りにポケットが...。

いやぁぁ、やられた。このポケット付きはやばイインデス!!




IMG_3415_convert_20120619123541.jpg

添いsて2枚目はドレッシーに。

IMG_3416_convert_20120619123550.jpg

胸元の雰囲気、イインデス!!


IMG_3417_convert_20120619123559.jpg

そしてここ、クロスステッチによるイニシャル入り。

スペシャル感が伝わります。

IMG_3419_convert_20120619123616.jpg

そしてそして!!!!!


一見プルオーバーに見えるこのシャツは実はフルオープンタイプ。


この下にボタンは付いていません。






いかがでしたか、スペシャルな2枚。


これ以外にもまだまだ一押しロングシャツあります。

ぜひ遊びに来てくださいね。














facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一枚目のロングシャツ、やばいですね!!

もう、好きです。

裾どのくらいの長さなんすか?

たつろーへ



これ色もいい感じだよ。

試着いてほしいアイテムでベスト5に確実に入るアイテム!!!


裾は普通の長さ位だよ。長すぎず、短過ぎない感じ!!
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

