

白黒つけようぜ




台風4号に続き、5号。こちらももう心配なさそうですね。

さらっとした1日です。




今日はさささっと目が覚めたので、朝からカフェのモーニングで、遅めの朝食(?)早めのランチ(?)に行ってきました。


朝から甘い物を欲していた僕は洋食のフレンチトーストをchoice!!!

脳の栄養は糖分です!!これでシャキッと1日頑張れます!!!








それではスタイリングです。





IMG_3458_convert_20120621131350.jpg

昨日ちょろっと使ったスタンドカラーのブラックシャツメインにスタイリングです。





IMG_3460_convert_20120621131359.jpg

柔らかいコットン100%のこちらはフランスメイド。


IMG_3462_convert_20120621131410.jpg

特徴的なスタンドカラー。定番の襟シャツをいつも着ていると、やはりこんなの欲しくなるんですよね!!!

IMG_3463_convert_20120621131422.jpg

実は中にベルト付き。ロールアップでこんな形に止められます。

IMG_3465_convert_20120621131433.jpg

両方止めてみるとこんな感じ。

IMG_3468_convert_20120621131438.jpg

そしてパンツは白のぺインターパンツ。

IMG_3469_convert_20120621131446.jpg

ここ最近の僕は、白を履くなら大体この白ぺインターを使ってます。

シルエット、風合い。どれもが今の僕の気分。

季節感のある色や、サイジングがいとも簡単に。


IMG_3471_convert_20120621131501.jpg

トップボタン。

凝った作りです。

IMG_3473_convert_20120621131535.jpg

そしてラストはスニーカーなんですが。やっぱりこのカラー物を使いたくなってしまいます!!









6月も後1週間と少し。7月と聞くと更に夏って感じですね。

皆さん夏支度は大丈夫ですか?



今年の夏もchoiceで楽しく乗り切っちゃいましょう!!!














facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

