

パジャマに匹敵!?







急な雨ですね。皆さん大丈夫でしたか?


今日は夕方から冷えましたね。風邪などひかぬよう気をつけてくださいね。




今日用事がありドンキーに行ってきました。ドンキーでは夏のレジャー用品コーナーが設けられていて、そこには近隣のプール、海水浴場のオープン日日程表なども作らていました。

さぁ、皆さん夏ですよ!!




それではアイテム紹介です。



本日は、あの、独特な雰囲気を醸し出すパジャマシャツ、パジャマパンツに匹敵する珍しいアイテムです。






IMG_3504_convert_20120624200435.jpg

・medical pants


メディカルパンツ…?


メディカルと言うことは医療系?で、この色。どこかで見たことないですか?


そうこちらアメリカン軍支給品の手術着です。




IMG_3508_convert_20120624200451.jpg

形は綺麗なストレート。

デットストックのきれな青。これは夏に栄える色ですね。

IMG_3509_convert_20120624200501.jpg

ミルスペック。

IMG_3506_convert_20120624200447.jpg

そして見ていただきたいのがウェスト部分。

一見ベルトループ見えるものは2つしかなく。一緒に見える、こちらも一見ベルトの様なものが通るものです。


それならベルトループですかね。


しかし作りはこんな感じ。


IMG_3510_convert_20120624200520.jpg

ループのすぐ横から始まっています。

骨盤の出っ張り位からでしょうか。長さは短いです。



IMG_3505_convert_20120624200439.jpg


簡単に縛ってみるとこんな形に収まります。






いかがですか。手術着。



この珍しさは手に入れたい一品!!!






手術着(シュジュツギ)


ずっとシュヅツギと打っていて、なかなか変換されなくて困りました…。






facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595










コメントの投稿

非公開コメント

オペ服

やっぱ!
イイ!!
ディテール感ヤバイ!!!

北海道から

お久しぶりです!
大学の講義中財布の中身みてたら
一ドル札のお店のやつがあったの
で見にきました\(^o^)/

ちなみに正月にお店に行って
アウターの青のジャケット買った人
です!覚えてますかね?笑

また栃木に帰ってきたらお店に
行きます!

後アドバイスも行ったら下さい!
よろしくお願いします!

ヒ〇さんへ

コメントありがとうございます。


最高の一品です!他にはないディテールと、オペ着という響きもまたヤバいです!!

元白楊生さんへ


コメントありがとう!!


何だか嬉しいな。遠く離れた場所でもchoice紙幣が意味をなしていたこと。

ぜひ帰ってきたときにはお店にも遊びに来てね!!北海道の色々な話を聞かせてよ!!



もちろん服の話も!!

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

