

はじめまして!











こんにちは!

初めまして!

群馬県高崎市にて、系列店「GOODY」からやってきました。

よしやです。

今日一日お世話になります。

choiceでは初めての更新ですので、ボクの好きなアイテムを紹介させていただきたいと思います^^





IMG_3581_convert_20120626174821.jpg




じゃん!

ストールです。

ボクは小物が大好きです。

コレクションしている程に。(笑)

重ね着出来ない時期だからこそ、小物を活かしたいですね!




IMG_3574_convert_20120626175031.jpg




ボーダーと組み合わせました。

淡目のカラーで合わせる事で、柄と柄が喧嘩せずスッキリな印象に。




IMG_3593_convert_20120626175124.jpg




柄のストールの色味に合わせて褪せたブルーを入れました。

さりげなく見える感じが良いですね。




IMG_3622_convert_20120626175227.jpg




シャツ、ベストでカッチリと。可愛いピンクのストールが良いアクセントになっています。


見せ方によって様々な雰囲気が楽しめますね。

バックやリュックに巻いてみても可愛いです。



いかがだったでしょうか?^^

もし群馬にお越しになる機会がありましたら、ぜひ「GOODY」に足を運んでみてください!















yoshiya


















コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

