

アリガトウ

宇都宮 雪っすね!!!

どーりで寒いわけだ。。

去年の今頃と全く環境が違う。
予測不能だったこの1年。。

というか 迷いに迷って地に足が着いていなかったこの1年。。

自分を見つめ直せた1年。

自分の築いてきたモノが分かった1年。。

自分がどんな人間か分かった1年。

とにかく周りの人々に感謝の1年。。

あんなコトやこんなコト。色々あったなー



特にCHOICE AND BATONをオープンさせてから、環境も自分自身もがらっと変わった。

自分にとっては、思い入れの強い街 宇都宮。
色んなコトを勉強させて貰ったし、たくさん刺激も受けた。

まさか、この街に戻って来るとは。。。

これも運命?何かの縁??

そう捕らえると、自分自身 このCHOICEを通して何を発信しなければならないのか?
自分の経験から何を発信できるのか?

どうして行きたいのか?
どんな人間になりたいのか?

そんなコトを深く考える様になった。。


来年、形にして発信して行きます!!!
みなさんとご一緒に!!



来年も是非、宜しくお願い致します。

オープンして、まだ2ヶ月 たくさんの人に出逢えて楽しかったです!!
再会した人、初めて出逢った人。。

出逢い方は様々ですが、出逢った後が大切です。

出逢いは宝 一期一会

と言うコトを大切に、来年も色んな人から刺激を受けたいですし、僕からも発信して行きます。

お店と共に僕自身も成長します!!!


アリガトウゴザイマシタ!!!!!!!!!

来年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

画像



それではみなさん、良いお年を。。
寒いんで、カラダには気を付けてね!!!!


年末年始の営業時間

30日 12:00~20:00
31日 お休み
1日 お休み
2日 11:00~21:00
3日 12:00~21:00


どうぞ聴いて下さい!!僕のキモチです!!!



YouTube Link 「井上陽水 & 奥田民生 / ありがとう」
※携帯の機種によっては見られない場合があります。ご了承ください






eba-chan


CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00

Every Day Open!!

028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

オープンしてまだ2ヶ月とは
ビックリしました(^O^)
来年も学校帰りにたくさん
行かせて頂きます!

来年もよろしくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まなおちゃんへ

あけおめ!!!

コメントありがと!!!
そーなんよ!!って言ってなかったっけ?出来たばっかって?

また、この間のライブの話でも聞かせてよ!!

今年もヨロシクネ!!!

学校帰りでも、登校途中でもいつでも来てね!!!
風邪ひかないよーにね!!!

eba-chan

翼くんへ

あけおめ!!!
コメントありがと!!!

そーね!!!
週3位でお待ちしてます!!!

来年こそはガシュウ伝 行くわ!!!

大学院か就職か色々大変だとは思うけど生き抜きも大事だから!!!

あいやいやいやいやーいって感じだよね笑

eba-chan

yo!!hey!!へ

あけおめ!!!

おそくなってごめん。。

コメントサンキューね!!!

そーね。色々あったわな!!!
まあ、おれもよーへいに出逢えたコト、大切だからな。。

お互いこれから!!!
切磋琢磨してこーよ!!!


今年もヨロシクね!!!


eba-chan
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

