

着ちゃいました





皆さんこんにちは。







1日が短いなぁ、なんて感じたことありませんか?

みなに平等に与えられた1日は24時間。しかし皆さん、今日2012年の7月1日は24時間じゃないってしってますか?




なんと今日は24時間と1秒らしいです!!


時間は9時頃だったみたいですよ。


電波式時計で、8時59分59秒の次は9時ですよね。

それが、8時59分60秒まで表示されたみたいです!!



いつもより1秒長く寝れましたww







それでは本日のスタイリングです。


先日ご紹介したオペ着、はいてみました。







IMG_3702_convert_20120701164934.jpg

・silk shirts
・color tank top
・dead stock cotton pants
・dead stock deck shoes


オーバーサイズの緩いシルクシャツとこれまた大きめなパンツがいい。


インナーの黄色が一番に目に入りますね。




IMG_3703_convert_20120701164942.jpg

パンツは以前単品でご紹介したアメリカ軍のメディカルパンツ。

いわいる手術着ですね。

デッドの綺麗さと、シルクのセットが大好きです。



それならと靴もデッドで!!!夏を感じるスニーカーに。

もう7月ですもんね。


夏です、夏!!





そしてここで、普段はfacebookの方でやっている「customers snap」の番外編です。


お客さんとしても良くchoiceをご利用してくださる方で、僕の友人が今日旅に出られました。



以前から少し話を聞いていて、「それならスタート、ゴール地点をchoiceにしてよ。」

と聞いたところ実際に来てくれました!!!







IMG_3711_convert_20120701165007.jpg

name : takkun




IMG_3712_convert_20120701165014.jpg

これから旅に行く、というふつふつと湧き上がる思い。

目線はすでに行き先へと向けられている感じです。

IMG_3713_convert_20120701165027.jpg

/euro damage cover all

これを買ってくれた時はまさか旅に着ていくとは思ってもいませんでした。

IMG_3714_convert_20120701165036.jpg

/bag

こちらは旅用にご購入。

IMG_3715_convert_20120701165049.jpg

/sandal

これも旅用に。







無事に帰ってきてください。


行ってらっしゃい!!!!!!!


















facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kayoちゃんへ

こちらこそいつもブログ読んでくれてありがとう!!

この長さでもすごく楽になったよ。さすがにあの長さは生活に支障があるね。


これならモテるかな?ww



手紙ほんとにありがとう。なかなかお返事が書けなくてごめんね…。

アメリカに行って3カ月たつけどどう?ホームシックとかはなさそうかな。kayoちゃんには似合わない言葉かなww

またFBのup、楽しみにしてるよ!!!

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

