

今夜は七夕





なんですけど、すごい雨…。


久しく天の川とやらを見ていない気がします。


何だかなぁ、この年になると上を見上げることが少なくなっています。今日ぐらいはと思っていたらこの雨ですよ。




みなさん、風邪などひかぬように!!!






話題を変えて…。



昨日のことです。今月誕生日を迎えるお客様がいらっしゃり、その彼女さんがchoiceへ初ご来店。

彼氏さんの誕生日プレゼントを選びに来てくださいました!!

無事アイテムも選べ、いざラッピング。




その感も彼氏さんの話題で盛り上がり…



ほぉら、そっくりな人来たぁぁ…。





って、本人が来てしまいましたww


いやぁ、こんなこともあるんですねww






では、記念にパシャリ!!!
IMG_3796_convert_20120707185745.jpg


choiceでまた一つ思い出ができました。








それでは本日のスタイリングです。





IMG_3810_convert_20120707185616.jpg

ゆったりと爽やかなスタイリング。



IMG_3814_convert_20120707185620.jpg

まずは爽やかの決め手の白。

夏の暑さじめじめ感には白で作るスタイリングはお勧めです。今回はトップスで使っていきましたが、もちろんのこと、

パンツで使っていってもかっこいいです!!

IMG_3815_convert_20120707185627.jpg

そしてゆったりな決め手のワークパンツ。

今回はウエストサイズは40インチ!!!いやいや、思う方いるかと思いますが、上手くベルトでまとめていくと、

ぜんぜん履けちゃいます!!

IMG_3816_convert_20120707185635.jpg

このシンチベルトに後付けのバックポケットがいい!!



IMG_3818_convert_20120707185642.jpg

そしてインナーは、シンプルなブラックのポケットT。そしてブラックに相性のいいイエロー。

このポケットTシャツシンプルに1枚でワークパンツに合わせても激カッコいい!!

カラーバリエーションも豊富でお勧めです。

IMG_3820_convert_20120707190052.jpg

ラストはレザーシューズ。

夏のフルレングスロールアップにこの感じのドレスシューズは鉄板です。

今回の爽やかなゆったりを引き締めるのに一役かってます。


重要です!!!





















facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595








コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

