

お米を買います。





なかなか自炊ができないのでなかなか減ることのなかったお米を、今日買います。


そして明日からまた自炊を頑張りたいと思います。




リョージです。




この時間気持ちが良いですね。休憩がてらイップクをしに外に出ますが風が気持ちが良いです。






それでは本日のアイテムです。





IMG_3897_convert_20120712133353.jpg


カラーショーツ。今回のキーワードは「淡い」です。



IMG_3898_convert_20120712133355.jpg

まずはオフホワイト。

一番ベーシックな形で、どんなものにでも合わせやすい1枚です。


IMG_3899_convert_20120712133403.jpg

トップボタンもオサレ!!

IMG_3903_convert_20120712133412.jpg

続いて、まずはいきなりタグですが。

こちらのショーツはイタリアメイドの美人さんショーツです。



IMG_3905_convert_20120712133430rr.jpg

何が美人かって、ウエストサイズにしては形が大きいです。

他のショーツで、しかもこのショーツよりウエストは大きいものと比べてもシルエットはこちらの

ショーツが勝ります。

おもしろい…。


IMG_3906_convert_20120712133454.jpg

今回ご紹介の中で一番大きなサイズ。その分形も大きめ。

今日早速試着してくれた子がいましたが、はいてみるとフワッとした形が作られ、かなり可愛いパンツです!!

IMG_3907_convert_20120712133457.jpg

その決め手はこのタックでしょうね。

オサレポイントです!!

IMG_3908_convert_20120712133503.jpg

続いてほトップボタンから。

花や太陽を連想しました。

今時期ですねぇ。

この時期いつも思い出すのが、小学校の校庭。しかも決まってプールから見た校庭。そしてそこからウサギ小屋。

帰り道よく遊んだ公園。と思い出がよみがえります。

あのころの僕は、幼かったなぁ。


IMG_3909_convert_20120712133510.jpg

そして生地。

夏には嬉しいリネンが使われています!!


IMG_3910_convert_20120712133528.jpg

ラストはストライプ。

IMG_3911_convert_20120712133608.jpg

右上にコインポケットに似せて作られた飾り。


可愛さアピールに使ってください。





1つここでお知らせです。

来週16日月曜日は海の日で祝日となります。

よってchoice and batonも通常時間で営業します!!!!よろしくお願いしまぁす!!!!







それではまた。















facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kayoちゃんへ


俺もkayoちゃんのあのテンションが懐かしいよぉ…ww

まだ2カ月しかたってないんだね。


goody組みもきっと楽しみに待ってるよ、行った時は同じテンションで!!!ww
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

