

初めてです。






ご存知ない方のためにご連絡です。


来週月曜日、16日は海の日で祝日のため、chocieは通常営業です!!!

皆さんのご来店、お待ちしてまぁす!!!










皆さんこんにちは。



皆さんはchoiceのすぐ下に自販機があるのはご存知ですか?


昨年9月に宇都宮に越してきて10カ月がたちほぼ毎日その自販機にはお世話になっています。




そこで初めて当たりました!!!


IMG_3926_convert_20120714133053.jpg

いつものをいただきました。

久しぶりに胸の高まりと言うか...。

何だかドキドキしちゃいましたww








それでは本日のアイテム紹介です。




この時期何枚あってもいい位なマストアイテムです。

IMG_3927_convert_20120714133100.jpg

print tank


色柄様々なパターンで楽しめる夏の常用アイテム。

これは手に入れて置きたいbest5に入りますね。



IMG_3931_convert_20120714133116.jpg

まずは小柄な物から

IMG_3934_convert_20120714133135.jpg

大判柄

IMG_3932_convert_20120714133133.jpg

そして総柄

IMG_3935_convert_20120714133140.jpg

ライン系。





この夏を色、柄で楽しみませんか!!!
















facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kayoちゃんへ



こちらこそいつもコメントありがとぅ!

さすがカヨちゃん、結構また変わってるよぉ。来年カヨチャンがchoiceに来てくれる時まであと何回変わるかなぁww


今週末また群馬に帰る時に俺からも伝えておくよ。みんなが喜んでくれることは、俺達もほんとに嬉しい!!!


カヨちゃんも体調には気をつけて、最後の最後までカヨちゃんらしく楽しんでぇ!!!!!


The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

