

夏日が続きますね。




皆さんこんにちは。今日は海の日で祝日ですねぇ。

きっと今日は皆さん、海に海水浴なんて行かれる方多いんじゃないですか?



サービス業の皆さん、頑張りましょう!!!




そんな海水浴にこんなパンツをお供にどうですか?




IMG_3950_convert_20120716130250.jpg

・easy pants

海水浴でおひる休憩など、水着の上からでもさらっと。

帰りの着替えとして、ゆったり楽なパンツ。

きっとドライバー以外はグッスリ夢の中ですもんね。窮屈なパンツじゃない方が絶対いいですよ!!!


もちろん普段のタウンユースにも。この時期じめじめ暑い季節にはピッタリ!!

緩い雰囲気のパンツになっています。


IMG_3952_convert_20120716130253.jpg

そして今回は”ドットぽさ”のある柄を選んでみました。


IMG_3953_convert_20120716130315.jpg

ウエストはひも付き。

それがなくてもしっかりとしたゴムも残っているので大丈夫です。


IMG_3954_convert_20120716130306.jpg

こちらはまた”ドットぽい”1枚。



IMG_3956_convert_20120716130322.jpg

こちらもまたウエストゴムがまだまだしっかりしています。

IMG_3958_convert_20120716130324.jpg

そしてラスト。

かなり光沢感のある1枚に見えますが。

IMG_3959_convert_20120716130338.jpg

かなり細かくプリントされています。


こちらも”ドットぽさ”の強い1枚ですね。








この夏イージーパンツはchoice的に本格的アウトドアーにも使えて、インドア派にも、ゆったりとしたは着心地は快適なライフスタイルにつながる1枚に。


そして柄は普段のオシャレとしても大活躍!!!




この夏イージーパンツで、昨日、楽さ、御洒落を!!!









先日良く来てくれるお客さんがチーズケーキを差し入れに持ってきてくれました。

なんでも那須高原の方で作られている物だとか。





記念に、はい”チーズ”!



IMG_3936_convert_20120715151656.jpg
















facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE








コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

