

初仕事!!!

今日から一般的には初仕事!!!

正月ボケやら寝不足で大変だとは思いますが。。。


この方はがんばってましたね!!!















せんとくん



今年もこんな感じで行っちゃいますか!!!
どーもeba-chanです!!



ちなみに僕の仕事初めは。。。。



どすんっ!!!


画像 002


☆球根ちゃん(ちゅーりっぷ)




こいつの植え込みからスタート!!!

syoku.jpg

あのスペースに植えてあるので春が楽しみです!!!



ちゅーりっぷってコトで、ヨーロッパのこいつの紹介!!!




どすんっ!!!



aka jya



☆euro jog top

簡単に言うと、ジャージです。
しゃれおつですね!!!


これは、リブの部分のカラーが変えてあり、フード付き!!
なのにスタイリッシュですねー


サイズもタイトなので女子でもOK!!!


こんなカラーリングも。

sekiyakun.jpg


デルモ(model)はセキヤくん

☆euro jog top
☆white shirt
☆french work pants


ブルー系でまとめたこんなカラーリング
ステキですね!!!!





まだまだ あけおめっていきましょ!!!

ってコトで。。

こんなの聴いて あがっちゃってください!!!

かっちょE---!!!





YouTube Link 「HIFANA / Fresh Push Breakin'」
※携帯の機種によっては見られない場合があります。ご了承ください









eba-chan

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00

Every Day Open!!

028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

No title

球根これからが楽しみだね!
今年1年、色んな意味でお互いに
芽を出して、花を咲かせる年に
するために支え合ってがんばって
いこーね☆
今年もよろしく!!

tontonへ

非常に重みのあるコメントありがとうございます!!!

そーね!!花を咲かせないとね!!!

色んな意味で今年もヨロシク!!!
また、ご迷惑お掛けすると思いますが。。。

eba-chan
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

