

実家はいいもんだ


先日久しぶりに実家に行ってきました。滞在所間10分。

それでもやっぱり実家はいいもんです。それはこの年になって思いますね。



10代後半なんて全く考えてませんでしたね。



遊びが最優先!!!


この季節なんてまさにそう!!


だって夏だもん!!!







それではスタイリングです。



今日はそんな夏を楽しむスタイリング。初回は「海」編です。






IMG_4109_convert_20120724134515.jpg

夏と言えば…、

と、言うくらい夏の定番アイテム、タイダイTシャツ。タイダイに限らずですが、今年choice的にはBIGサイズです!!!
もともとインパクトの強い柄を更に大きなサイズでアピールしちゃってください!!!
そして首元はざっくりリメイク済み。中から顔を出すカラータンクも目を引きます。

パンツはアウトドアーブランドのコロンビア。しかもこちら中がライナー仕様で海水パンツとしても使えちゃいます!!まさに海編にに相応しいパンツ。



そして靴はイタリア軍のスニーカー。こちらも海軍ものなので海編にはマッチですね。



ラストはトート。帰りの着替えなどなど、移動に必要な小物類。ばっちりです。中には小分けポケットも完備。



IMG_4119_convert_20120724134527.jpg

タイダイTシャツ

IMG_4124_convert_20120724134538.jpg

コットンタンクトップ

IMG_4129_convert_20120724134548.jpg

ショーツ

IMG_4130_convert_20120724134557.jpg

バッグ

IMG_4134_convert_20120724134606.jpg

シューズ

















facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE














コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

