

この季節です






参戦する方々はもうそわそわしちゃって仕方がないんじゃないですか!?




夏フェス!!!



サマソニにフジ、ロッキンと様々ですが、皆さんスタイルはいかがですか?

フジロックなんかは毎年アウトドアー色が強く、パタゴニアのスナップみたいのもやってましたよね。






そこで今年もやっちゃいます。

choice的、フェススタイル、略して「 フェスタイル!!! 」





IMG_4188_convert_20120726130235.jpg

どうしても気になっちゃうタイダイ。またフェスとなるとどうしても僕個人としても気なるし、着なかったとしても着替えで持って行きたい1枚です!!
しかもこちらのタイダイ、色の濃さがまさにフェス用!!首元もVネックのところがありがたい!!!

そしてショーツはもちろん膝上です!!1日中野外ではやっぱり日焼けがとてつもなく強く、僕も毎年顔の皮が全部剥けてしまいました…。

女性の皆さん、気をつけてくださ!!!
うっかり膝下だと結構そのあと目立ちますよww



そしてサンダル。移動はやっぱり楽な履物がいいと思います。休憩、食事、行き帰りこの程度が調度いい。


そしてバッグ。会場でシートをひくなり、荷物を預ける場所もあるから大丈夫だし、着替え、水分などなど。
毎年僕も大きなカバンに入れて行きましたが、3年目に一番大きなカバンで行きましたが、かなり助けられました。


帰りは皆のまくら代わりにもww




今年は参戦できないんで、みなさん!!!ぜひお話し聞かせてください!!!

写真とかも見たいです…。








IMG_4191_convert_20120726130252.jpg

/tie dye tee


IMG_4192_convert_20120726130301.jpg

/work pants remake shorts

IMG_4194_convert_20120726130310.jpg

/camouflage bag

IMG_4196_convert_20120726130323.jpg

/leather sandal














facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE









コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

