スポンサーサイト


ミリョク

かきのたね


オススメお菓子!
柿の種 ちょっと大人な柚子こしょう味


今年こそは、大人の階段登りたい!!どーもeba-chanです!!

こんなとこから大人へのアプローチしてます。

これまいうー(うまい)っすよ!!!

ちなみに僕のコダワリノ柿ピーの食べ方はピーナッツ1に対して、柿? 2.3個を一緒に食す。
みんなやってるよと言ってるのが聞こえて来そうですが。。。


あの しょっぱカライ感じをピーナッツちゃんが緩和して。。。絶妙ですね。
これが柿ピーの魅力ってやつですね!!!



そんな柚子こしょう味。無印の伊藤くんが差し入れでくれたんですけど、たまらんでしたわ!!!

いつもサンキューね!!!



みなさんもコダワリだったり、モノの魅力に惹かれたりと色々あるでしょうが。。
僕が古着の魅力に惹かれてる訳をちょっと。。。


古着なんて色んな捉え方があるとは思いますが。。

oa4.jpg


☆euro over all

とんでもない存在感ですね。
どいひー(ひどい)なダメージと捉える方もいれば、アートと捉える方もいると思いますが。。

僕は、両方です!!!

でも1番はこれを今まで着ていたどこの外人の方かは分かりませんが このover allの前オーナーさんが
とにかく、このover allが好きで好きで大切に着ていたんでしょうね。

そのキモチがカタチとなって出ているとこがスキです。

ものスゴク大切にして着てきて、なにかのきっかけで手放し、今となってはCHOICEにあるこのストーリーも
スキです。

なにかの縁でうちの店に来て、だれかの手に渡って行くわけですから。。

それを自分なりに着こなしファッションを楽しんでライフスタイルを豊かにしてくれる訳で。。


oa6.jpg



oa5.jpg


へたっぴな直し加減がいーっすね!!


oa7.jpg


おおざっぱな性格の人だったんでしょうね。。



oa1.jpg


こんなのも


oa2.jpg


こっちは几帳面な性格の方だったんでしょうね。。


oa3.jpg


長年着て初めて出てくるアタリだったり、暑い中の作業で出来た日焼け。。
加工技術のクオリティーが高い今でも、ここまでは出来ないでしょ。。

そんなストーリーがある古着って。。ステキです。。
NO.1じゃなくてONLY.1なとこが古着の魅力っすね!!!

ってコト。。

こんな曲がいいかな。。



YouTube Link 「槇原敬之 / 世界に一つだけの花」
※携帯の機種によっては見られない場合があります。ご了承ください





eba-chan


CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00

Every Day Open!!

028-678-6595

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

