

これも使ってみました




久しぶりにオーバーオール。


IMG_4272_convert_20120801172350.jpg

オーバーオールを単純にイメージしてみると、ちょっと暑苦しそう…。

それならがっつりデニムではなくこんなヒッコリーカラーで爽やかに。アメリカストアブランドのシアーズのオーバーオール。古き良きブランドで、使用感の残るこの雰囲気がたまりません。

そしてシャツも涼しげな、清涼感のある青をchoice!!!襟元はおなじみシャークカラー。私物のアクセサリーになりますが、いいバランスです。

そして注目していただきたかったのがタンクトップ。
たかがタンク、されどタンクですみなさん。他のみんなとは差をつけたいならやはりこう言った小さなところからです。

そして足元は綺麗なウィングチップのレザーシューズ。シャツ、インナーパンツと爽やかな色を使った分靴に重さを持っていきました。






IMG_4273_convert_20120801172400.jpg

我慢できなければ脱いじゃいましょう。その方がタンクトップが見えます。

ご存知の方いるかと思いますが、この着ない(手に持っている)服のカッコよさってやっぱあります!!!


IMG_4274_convert_20120801172417.jpg

/us over all [ sears ]

IMG_4275_convert_20120801172416.jpg

/cotton print tank top

IMG_4278_convert_20120801172428.jpg

/open collar shirts

IMG_4280_convert_20120801172455.jpg

/leather shoes



















facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE




コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

