

夏でもやっぱりこれでしょ





皆さんこんにちは。

男子体操内村、やりましたね!!!金です!!!

リアルタイムでは見られませんでしたが、朝のニュースで見た時は感動しました。

中でもやはり、母と子、という観点から内村親子を見た時はもう泣きそうになりました。



今回女子重量挙げの三宅選手も父との二人三脚。今回のロンドン五輪の日本勢は、この親子で見てみても面白そうです!!!









それでは本日のスタイリングです。



IMG_4285_convert_20120802144815.jpg

夏でもどうしても着たくなるこのアイテム。そうchoiceの顔ともいえるアイテム。ロングシャツです。
夏だからロングスリーブは暑いんじゃないかって?いやいや、ある意味日よけとしての機能を考えればむしろ長い方がいいと思います!!
そしてなりよりこの雰囲気がかっこいいんです。
実際に僕も着ていますが、全く問題ありません。第一このカッコよさを着れないのが嫌ですww

生地感、色、これだけ気にしていただければ夏だってまったく問題なしです!!!

今回のグレーのシャツに、オフホワイトのショーツもいい色。



そしてそのパンツ。今回はここもロングのバックアップ的要素で、オールリネンのショーツをchoice!!!
淡い色合いもさることながらこの着心地は一度は味わっていただきたい一品です。


バックはケニヤの編みバッグ。夏感up!!!!!!

ラストは靴ですが今回はあえてのブラックレザー。こちらのシューズはアッパーのシングルステッチが本とにかっこいい一品。ショーツのルーズさとこのシューズの組み合わせが今日のサブテーマにしてもいいくらいです!!!



忘れちゃいけないのが、夏、皆さん夏ですよ。インナーはド派手に行きましょうよ!!!オレンジのカラーコットンタンク。
その時期に一番栄えるそのアイテム!!色柄はどんどん取り入れちゃいましょう。



IMG_4298_convert_20120802144758.jpg

/long shirts

IMG_4302_convert_20120802144813.jpg

/cotton color tank top

IMG_4306_convert_20120802145449.jpg

/all linen shorts

IMG_4311_convert_20120802144819.jpg


/bag














facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE














コメントの投稿

非公開コメント

やっぱリネンのショーツわイケメンですψ(`∇´)ψ!
いっとけば良かったかなぁ~(´Д` ) 笑

ぽっきーへ

まだまだあるぜぇ~

そしてまだまだ夏だぜぇ~。リネンの活きる季節は続くぜぇ~。


念のため言うけど…、スギちゃんふうだぜぇ~。
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

