

これもその一つです



皆さんこんにちは。

昨晩は日本のバドミントンの歴史が変わった一晩でしたね。男子、女子ともに本当に接戦を繰り広げていましたね。



特に男子の佐々木選手。30歳にして初のオリンピック、そして世界ランキング1位にして北京五輪金メダルの林丹選手相手に本当に素晴らしいゲーム展開を繰り広げていました。

第2セットとったんですけどねぇ…。おしかったです!!!


ど素人の僕でも楽しめるような攻防、ひやひやしました!!


引き続き女子の藤井瑞希、垣岩令佳組には頑張っていただきたいですね!!






それではスタイリングです。





IMG_4296_convert_20120803131443.jpg

今日はすごくシンプルに。

メインはワークパンツです。ここでお気づき頂く方もいるかと思います。そぅこれイージーパンツと形がすごく似てるんですよね。でも明らかに違う部分もはっきりとしています。
やはり”似ている”と感じさせられるのは形、そこ以外のはっきりとした違いが生れます。

例えば生地感。やはりワークパンツの方がしっかりとした作りですね。とはいっても生地はコットン。通気性は良く、今時期の気温にはまるパンツです。
そして細かなディテール。代表的な物をあげればダメージですが、他にもステッチやポケット。それらの補強部分などなど。

やはりワークパンツは唯一無二の存在ですね。


そして今日はそこにシンプルがテーマなので無地のポケットTシャツをchoice!!!もちろんちょっと大きめ。


靴は今年初めてご紹介。デッキシューズです。僕自身久しぶりに履きました。やっぱこのシューズも夏を感じさせてくれるシューズですね。

ラスとはバッグ。ナイロン素材の小ぶりのバックパック。この大きさは女子の方にも使っていただきたい。






IMG_4312_convert_20120803131451.jpg

/cotton pocket t-shirts

IMG_4316_convert_20120803131500.jpg

/damage work pants

IMG_4320_convert_20120803131506.jpg

/leather belt

IMG_4323_convert_20120803131521.jpg

/leather deck shoes


IMG_4324_convert_20120803131531.jpg

/bag



















facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE











コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

