

皆さんご存知でしたか?



本日はもう8/9ですが、7日にすでに立秋でしたね。暦上はすでに秋なんですね。

どおりで毎年夏バテする僕も、昨晩のように若干ですが食欲が戻りつつあります。


しかしながら暑い日が続きますね。暦では秋とは言いつつも感覚はまだまだ夏ですね。





そこで本日はこんなスタイリング。





IMG_4405_convert_20120809133548.jpg

テーマはS/A(summer/autumn)


s/s , a/wなんて言葉は皆さんも聞いたことがあるとは思いますが、今回勝手に作っちゃいました。

はっきりと夏ぽいアイテムを使いつつもどこかに秋も感じさせられるスタイリング。


キーワードに今回はラウンドシャツ、カラー。そして「使いまわし」です。



バキバキのイエローが夏ぽさを。そしてグレーのシャツ、ダークブラウンのシューズで秋を。またブーツと言うところも秋ですね。


パンツはUSのカラーぺインタパンツ。そのパンツに緩さを持たせてシャツはすこし綺麗に着たかったのでボタンもなるべく上まで綺麗い。

そしてブーツと言いつつもソールの薄い、ゴリゴリと暑苦し過ぎないブーツを。


IMG_4415_convert_20120809132929.jpg

/stripe shirts


IMG_4417_convert_20120809132930.jpg

/painter pants

IMG_4419_convert_20120809132942.jpg

/boots




















facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE











コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

