

気候の変化





なでしこジャパン、ワールドカップ・オリンピックと連覇ならず…。非常に残念です…。

しかしながら、なかなかいいゲームしてましたね。後半澤選手が前線に多く絡み始めてすぐに1点返したところ。

あの辺り良かったですよねぇ。


しかしながら日本のサッカーのレベルはこうやって、実際に結果としても多く残される位に成長してきていますね。


今後が楽しみです!!!


そしてレスリング吉田選手もみごとに金メダル!!どの国も吉田選手を研究し、負けた時もあったみたいで、今回も以前負けた相手に勝った時は拳をあげていましたね!!




みなさんお疲れ様です。





それでは本日のスタイリングです。




IMG_4441_convert_20120810141601.jpg

本日も、昨日に続き今時期はもちろんのこと、これから来る秋にもばっちり使えるアイテムを使ってのスタイリングです。


今回の夏秋アイテムはトップスに使ったシャツです。素材はまるでガーゼを羽織っているかのような肌触り。
柔らかく、汗をかいてもサラサラとした着心地はまさにガーゼです。

通気性に富んだ織り方はむしむしとした9月の残暑にも対応していけます。

そしてカラーバリエーションも豊富。今回着用したものも、インナーで調節してもらえれば秋にも使えるカラーですね。


そしてパンツはユーロのワークパンツ。若干ですがテーパード気味のこんかいのワーク。ウエストサイズをギリギリまで上げています。フワッと柔らかいサイズ感でシャツともいい感じ!!


靴は太めのパンツに合わせて、コバの目立つものを。靴一つでスタイリングの印象は変わります。色々とバリエーション豊かにそろえていただくと便利ですよぉ!!!





IMG_4445_convert_20120810141618.jpg

/pull over cotton shirts

IMG_4447_convert_20120810141622.jpg

/damage work pants

IMG_4450_convert_20120810141639.jpg

/leather shoes

IMG_4457_convert_20120810141646.jpg

/leather belt


















facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE






コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

