スポンサーサイト


大人って。。。

先日、40代くらいの白髪の男性のお客様がオープン直後にご来店。


確か前にもご来店して頂いた方だと思い、「お久しぶりです!!」

なんて声を掛けたら。。。


「初めてだよねー」の一言。。。


。。。。今年もやっちゃいました!!!
どーもeba-chanです!!!



まあ、この一言で僕も暖まり、トークに花が咲いちゃいましたね!!

スゴク為になるお話や経験がモノを言うお話など、楽しかったです!!!


僕もあんな年のとり方がしたいものです。。。


で、1時間くらいしてランチに行かれました。。。


で。。。。。


kare-.jpg


差し入れを頂きました。


kare-fuji.jpg


オリオン通りの老舗 カレー屋 fuji


しかも、カツカレーとサラダ!!!


最高にオイシカッタ。。。。。


有難う御座いました。ご馳走様です!!!



やっぱ、大人の階段登りたいです。。


そんなこんなで、僕とタメで大人の階段登ってる最中のこの方!

華の昭和56年組の会のメンバー

鹿沼のジョニーデップこと。。

tudakun.jpg


☆CPO SHIRT
☆FRENCH ARMY CHINO PANTS
☆WINTER HAT
☆CORD BOOTS



津田くん

特技 サーフィンと占い


usatoday001_1[1]



。。。???







まあ、自称なんで。。。

ただ、いい大人が色んな洋服を着まくってテンション上がってました。


新しい自分に出会えたとのコト。。

やっぱファッションっていいモノっすね!!!

特に仕事を始めると私服を着る機会は週末位しかありませんが
そのオフをいかに自分らしく有意義なモノにするか。。

ファッションもそのひとつだと思います!!
と言うコトを再認識しました!!


tudakun2.jpg


ジョニーデップ風になりたい方、お待ちしてます!!!


cpo.jpg

chidori cpo

千鳥柄

tidori up

アンカーボタン


f chino

☆FREACH ARMY CHINO PANTS

f chino mil


w hat5

☆WINTER HAT




ファッションに年齢は関係ないっすね!!!

むしろ、経験積んだからこそ似合うモノもありますからね!!!


ってコトで。



緊急告知

fashion shou


Decomiya Presents

fashion circle ECHOES

の、ファッションショーが来たる明日!!!

orion squareにて17:00start!!!

ファッション好きな方、ファッションから遠ざかってしまった方。。

なにか刺激が貰えるハズ!!!

友達、ご近所 お誘いの上お越しください!!!

無料です!!!


ちなみに、僕も観に行きます!!!

ですので、申し訳御座いません。。

明日17:00~18:00の1時間、お店をクローズさせて頂きます。


営業時間は変わらず、12:00~21:00までです!!!


eba-chan


CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00

Every Day Open!!

028-678-6595

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

昨日は 来てくれて
ありがとうございます♪

えばっちゃんが
運動会の子供を写真に
おさめるため 頑張る
お父さんみたいに
見えました(^o^)笑

ねぎっちゃんへ

ショー お疲れさま!!!
ステキなしょーだったよ!!!

めっちゃ寒かったね!!

なんかリーダーとしても頑張ったみたいじゃん!!


写真頑張ったけど。。。
ブレブレ。

あとでブログにアップするね!!!

eba-chan

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

