

あれあれあれ?





皆さんこんにちは、今日はまた一段と暑いですね。

毎年お盆過ぎくらいから秋めいてくるのにこの不意打ち見たいな暑さは危険です。時折休憩を挟んでくださいね。




昨晩ウォルト・ディズニーの番組がやっていました。なんとなくテレビをつけていながら作業をしていましたが、いつ見てもディズニー関連の番組って面白いんですよね。


人込みは本と苦手ですが、ディスにーランドって嫌いになれないんですよね。



「どうして大人も子供も楽しめるテーマパークはないのか…」

そこから始まったディズニーランド。最高のテーマパーク。



そこに何かを感じた番組でした。





それでは本日のアイテム紹介です。









IMG_4700_convert_20120823134326.jpg

秋の不意打ち、アイテムです。今日見たくなかなか暑さが引かない日に。








IMG_4703_convert_20120823134334.jpg

いつものようにオープンカラーシャツ。ではなく今回はベーシックなシャツ。裾部分もボックスではなくラウンドタイプです。

IMG_4704_convert_20120823134338.jpg

特徴はこの柄。全体に均一に施された織り柄がアクセントですね。

着丈は僕で緩く着れる位。そで部分もしっかりと出来てますね。

IMG_4706_convert_20120823134351.jpg

タグの雰囲気もかっこいい。



実はこれもともと白。choiceで後染めしたものです。そのシャツも残すところあとこれ一つになっちゃいました。



IMG_4710_convert_20120823134358.jpg

お次はパンツ。

IMG_4711_convert_20120823134412.jpg

統一感のあるカットインポケット。

すっきりとした印象ですね。残暑にはピッタリな外観のディテール。

IMG_4712_convert_20120823134419.jpg

そしてタック。言わずと知れた美人パンツの引き立て役ですね!

IMG_4720_convert_20120823134427.jpg

そしてラストは靴。

IMG_4721_convert_20120823134433.jpg

はじめてみた時から感じていたこの光沢。すぐに目につきましたね。

紫がかった濃紺。皮は柔らかく、ソールもそこまで高くないので歩きやすいです。

IMG_4722_convert_20120823134502.jpg

そしてこのレザーステッチ。

僕の好きな斜めからのアングルでどうぞ!!










そしてそして、明日24日金曜日はmediumです!!
今回は過去様々な現場をこなしDJとして久々の登場となるTakeさんが出演します!
僕も初めてお会いするんですが、とても楽しみです!!
オーロラレーザーとYankee Candle&Comaを灯してmediumならではの演出でお待ちしてます!
今回もW/Fで入場された方にはmedium MIXCDを差し上げますので是非!!


2012/08/24(FRI)



medium



DJs

MASANORI NOZAWA(2E2L)
Take
KIM(CREATURE)
Ryohji Sejimo(Choice and Baton)
Dyien
TAKAYO
Yutaka Toyoda

W/F 1500yen(1D+MIXCD)
DAY 1500yen

START 22:00

House/Deep House/Techno/Disco/Electronica

@SOUND A BASE NEST 
栃木県宇都宮市宮町2-16 BIF
TEL 028-643-6681



夏の思い出の一つにぜひ、皆さんで乾杯しましょう!!!
















facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE






コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

