

祝!!!成人!!!

20110110-00000515-san-000-view[1]


ミッキーって、いいポジションですね。

大人気ないコトを言ってしまいましたね。
どーもeba-chanです。



かれこれ僕が成人してから9年ですか。。。

成人式の日のコトは昨日のコトの様になぜか覚えています。。

なんか楽しかったんで!!

今年の成人の方達も良い思いでになったコトでしょう。


時が経つのは早いモノです。

そりゃ おっさんだわ。。



そんなこんなで昨日 ノーキンズでの成人式の2次会後
ヤングなべっぴんさん2人が来てくれました。。


みなさん!!!

期待しちゃってくださいね!!!




どすんっ!!!















2人


ベージュ はーちゃん
クロ   みほちゃん


着物姿が見たかったけど。。

いや!!変な意味じゃなくてね!!



今年から大人の階段!昇っちゃって!!!

おめでとー!!!



お次は この子


さやかちゃん


デルモ(moddel)は さやかちゃん!!!(ハタチ)

鹿沼の子なんですが、鹿沼で成人式1回、都内でも来週もう1回やるみたい!!!

2回出来るなんていーですね!!!


wannpi.jpg

☆VINTAGE DRESS

wannpi sode

細かなビーズ使い

kubimoto.jpg


こいつは ばいやー(やばい)ですね!!!

生地もシアサッカーっぽい生地で物凄い雰囲気ありますね!!!



成人の皆さん!!!おめでとー!!!

これからも恋に仕事に頑張ってね!!!


成人のみんなにこんな曲でも。。



YouTube Link 「H2O / 思い出がいっぱい」
※携帯の機種によっては見られない場合があります。ご了承ください





eba-chan



CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00

Every Day Open!!

028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

