

早くしっかり着たい!!!





皆さん今晩は。


今晩もここchoice and batonより皆様へスペシャルなアイテムをご紹介いたします!!!












IMG_5084_convert_20120901221605.jpg

アメリカン軍のファティーグシャツです。

今回入ってきたこちらのファティーグシャツ、年代で60年代後半から70年代にかけてのものが多くはいてきました。


あの、ユーズド感のある独特な雰囲気。実際店頭に並んでいるあの雰囲気も大好きです。




IMG_5085_convert_20120901221608.jpg

ワッペン付き。

胸元の「U.S.ARMY」、カッコよすぎます!!!


IMG_5087_convert_20120901221621.jpg


こちらは別バージョン。




この他にももちろんワッペンなしもあります!!!!今ならまだワッペン選べますよぉ!!!
















facebookページ完成しました!!!

友達申請大募集!!blogの更新やchoiceの世界観。そして色々な情報などup出来ればと思います。

よろしくお願いします!!!  ↓↓


choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE





コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

パソコンの不具合によりなかなかお返事できませんでした。


ご質問いただいたワッペンについてお答えしたいと思います。




こちらのボディについてはしっかりとスペックによってご確認いただけますが、ワッペンについては確実に当時の物とはお答えできません。

しかしながらついているワッペンについて再度お調べいたしましたが、当時このようなワッペンは実際に存在していたと思われます。


The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

