

ご無沙汰しております




皆様、お久しぶりです。


一気にパソコンが不調に…。なぁぁんにもできなくなりました…。



ブログを毎日見ていただいている方、楽しみにしていただいていた方。本当に申し訳ありません。





今日からまた元気にup!!up!!!していきます!!!!!!









それでは本日のスタイリングです。




IMG_5162_convert_20120904224334.jpg

もう9月ですし、秋本番ではないですか???そこで今回も秋スタイリング。

でもでも、もちろん残暑も意識してます!!



まずはシャツ。この時期はこの「雰囲気」が気になりだします。古ぼけたと言うか、くすんだと言うか…。

秋の陽気によく合うスタイリング。  ヘンリーネックTです。

相変わらずいい雰囲気です。夏からヘビロテだった方、いるかと思いますがいまうのはまだまだ!!秋だって使えちゃいます!!!

そしてパンツはタックパンツ。こちらはコットン地が強く肉厚。そして固目な見た目。より秋らしさを演出してくれます。


そしてハンチングキャップ。これがまた、諄いようですが秋を意識しています。


今日は本当に秋って感じのスタイリングです!!!




お気づきの方、さすがです。
手に持った緑のシャツ!!先日ご紹介したアメリカ軍のファティーグシャツです!!!

「着ない服のカッコよさ」。これ、今日から多用します!!!



好きなんですこの着ない服のカッコよさ!!!!!!!!







IMG_5163_convert_20120904224344.jpg

いやもちろん、着ても最高にかっこいい一品です!!!!


夕方から涼しくなるときはもちろん着ちゃいましょう!!!!







IMG_5166_convert_20120904224355.jpg

/henry neck tee

IMG_5167_convert_20120904224410.jpg

/us army shirts

IMG_5171_convert_20120904224422.jpg

/tack pants

IMG_5172_convert_20120904224432.jpg

/dress shoes

IMG_5178_convert_20120904224436.jpg

/hunting cap
















facebookページ完成しました!!!

友達申請大募集!!blogの更新やchoiceの世界観。そして色々な情報などup出来ればと思います。

よろしくお願いします!!!  ↓↓


choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE






コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

