

もちろん使いますよ




皆さんこんばんは。もう、9月ともなると夜は若干の肌寒さすら感じる日もありますね。

気温差の激しい日など体調には気を付けてくださいね。




本日はこんなスタイリングです。





IMG_5194_convert_20120906215734.jpg

最近ハマっているタックパンツに、今日はボタンダウンシャツとストールをセットにお届けします。

下の画像だとよりわかりやすいんですが、首元のストールが今回のようなボタンダウンじゃなきゃダメなんです。

普通に巻くんじゃなく、こんな形で巻きたい!!そんな希望を叶えてくれるのはこのボタンダウンだからこそ。


これまた最近の僕の中の旬な、シンプルなスタイル。

秋に巻物でシンプルなスタイリングにアクセントを。



そして今回使用したシューズ。実はこちらイタリア軍のサービスシューズ。シンプルでいて少し濃い目なブラウン。

秋にもそうですが、実に合わせやすい靴です!!!



IMG_5196_convert_20120906215743.jpg

/button down shirts & stole

IMG_5198_convert_20120906215757.jpg

/tuck pants

IMG_5199_convert_20120906215804.jpg

/military shoes











ここでお知らせです。


来週の営業日に変更があります。



9/10 (月曜) オープン

9/11 (火曜) クローズ





になります。よろしくお願いします。











facebookページ完成しました!!!

友達申請大募集!!blogの更新やchoiceの世界観。そして色々な情報などup出来ればと思います。

よろしくお願いします!!!  ↓↓


choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE









コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

