

毎朝の日課になりつつ






皆さんこんにちは。



最近僕の毎朝の日課になりつつある事柄が一つ。



アイスです。




アイスとちょっとしたパンや、ホットフード(アメリカンドッグや唐揚棒e.t.c...)でおなか一杯になります。

腹八分目とは言いますが、これいい感じです。



先日とある情報を手に入れ、今朝ついに見つけました。




IMG_5201_convert_20120907141119.jpg

ガリガリ君リッチ コーンポタージュ味  by 赤城乳業株式会社

かき氷状のアイスでコーンポタージュとはいかなるものか…。
でも冷たいコーンスープがあるくらいだしと思いながらも半分は疑いをこめ買ってみました。



まず結論から行くと僕は好きです。

なかなか斬新な味ですね。実際にコーンが入っているとこがまた面白い、しなしなのコーンの触感。なかなか噛めない感じですww







それでは本日のスタイリングです。





IMG_5216_convert_20120907141138.jpg

テーマはミリタリー ワーク

ポイントはミリタリーパンツ、ハット。  そして「着ない服のカッコよさ」です。



まずは秋に映えるヘンリーネックT。無地でシンプルなところは今日最初に決めました。ロングスリーブなところはこれからの気温のはうれしいポイントです。

そして、若干ですが身幅が広くゆったりと、着心地も楽な、見た目も僕好みの作りです。



そしてパンツ。深い緑がかっこいい、ミリタリーパンツ。ちょうどいいくらいの太さ。

大好きポケットのディテールもいいですし、左足のリペア部分も目を引きます!

(後程詳しく見ていきます)


ラストはハットです。夏の暑さをしのぐための物ではなく、また夏にオシャレでかぶりたくても暑さに負けなかなかかぶれなかった人にも。

この辺のアイテムも、もぅいいんじゃないですか!?存分に楽しんじゃいましょう!!!






そしてそして、着ない服は相変わらず着てもカッコいい。
IMG_5217_convert_20120907141143.jpg

ヘンリーネックに合わせて緩めのシルクシャツをchoice!!!




IMG_5225_convert_20120907141159.jpg

/henry neck t-shirts

IMG_5228_convert_20120907141211.jpg

/military pants



IMG_5236_convert_20120907141225.jpg

/silk shirts

IMG_5229_convert_20120907141218.jpg

/dress shoes


IMG_5238_convert_20120907141232.jpg

/hat
















ここでお知らせです。


来週の営業日に変更があります。



9/10 (月曜) オープン

9/11 (火曜) クローズ





になります。

残りの曜日は通常営業になります。


よろしくお願いします。











facebookページ完成しました!!!

友達申請大募集!!blogの更新やchoiceの世界観。そして色々な情報などup出来ればと思います。

よろしくお願いします!!!  ↓↓


choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE







コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

