

寒いくらい…。   それなら!!!





皆さんこんばんは。

最近アイスにはまっている僕。アイス派の僕です。



いまとなっては幻の一品だったガリガリ君のコンポタ味。販売中止まで来てるらしいですね。



そしてもう一つ僕の中で大好きなモナカのアイスがあるんですが、それもここ最近ないんですよ…



いつの日かご紹介したいと思います。







それではスタイリングです。






IMG_5242_convert_20120909215224.jpg


デットのきれいなワークコート。

飾らないインナーは首元が抜群なあいつ。ジャーマンです。



IMG_5243_convert_20120909215227.jpg

パンツは使い込まれたダメージが目立つハンティングパンツ。

荒々しいダメージはデザインとして僕らを魅了します。


IMG_5244_convert_20120909215251.jpg

足元はやっぱりこれかな。

ドレスシューズ。通年通して使える優れもの。


















ここでお知らせです。


明日からの営業日に変更があります。



9/10 (月曜) オープン

9/11 (火曜) クローズ




になります。

残りの曜日は通常営業になります。


よろしくお願いします。











facebookページ完成しました!!!

友達申請大募集!!blogの更新やchoiceの世界観。そして色々な情報などup出来ればと思います。

よろしくお願いします!!!  ↓↓


choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE





コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

