

こんな秋色も





皆さんこんばんは。


今日は変則的な営業だったんですが、遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございます。

中には久しぶりに会えた皆さんもいて良かったです!!!



そして明日はお休みをいただいて都内の方に出かけてきたいと思います。







Future Beauty 日本ファッションの未来性  展覧会概要

日本ファッションが持つ創造性と、その力強いデザインに潜む文化的背景に焦点を当てた「Future Beauty: 30 Years of Japanese Fashion」展。2010年にバービカン・アート・ギャラリー(ロンドン)、2011年にハウス・デア・クンスト(ミュンヘン)で開催され、高い評価を得ました。新たな作品を加え、ヴァージョンアップした「Future Beauty 日本ファッションの未来性」展を2012年、東京で開催



01.jpg
02.jpg
05.jpg
08.jpg


(萌えぇぇぇ----------\(゜ロ\)(/ロ゜)/------------)



すいません…。真面目です。


かねてから気になっていたこちらの展示会、身近な人が行かれ、僕もぜひ行きたく今回実現となりました!!!



しっかりじっくり見てきたいと思います。










それでは本日のアイテムのご紹介です。




今夜は久しぶりlady'sゾーンからのご紹介です。




IMG_5246_convert_20120910232217.jpg

まずはスカート。

今年はなかなか秋らしい気温にならないのか。暑さが目立つ今日この頃。まだまだ活用の場が多いでしょう。

サラッとした質感、見た目とはちょっと違った生地感になっています。

IMG_5249_convert_20120910232224.jpg

レース使いがかわいい1枚です。



IMG_5250_convert_20120910232228.jpg

続いてはシャツ。こちらは先ほどと同じく生地感がポイント。素地はシルクを使用。

すでにシルクのすごさをご存知の方多いと思いますが、まだの方!!!

まだまだ遅くはないですよ。ぜひ試着だけでも!!!絶対ハマります!!!


IMG_5251_convert_20120910232241.jpg

ただ、このシャツ色と合わせににもご注目。

暗めの色はまさにこの時期から気にかける方も多いはず。

IMG_5252_convert_20120910232245.jpg

ラストはブラウス。

こちらもやはり色は秋のお色です。

シンプルなカラーリングはたくさんの人に楽しんでいただける1枚

IMG_5253_convert_20120910232259.jpg

首元の大きなリボンは注目です。

インパクトが強すぎず、なおかつすっきりとした首元を作ってくれるディテール。

うれしいポイントですね。







メンズだけじゃありません。レディースゾーンにも秋がたくさん!!!!



















facebookページ完成しました!!!

友達申請大募集!!blogの更新やchoiceの世界観。そして色々な情報などup出来ればと思います。

よろしくお願いします!!!  ↓↓


choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

