

こんなものを見つけました。




皆さんこんにちは。





今朝お店に向かっているとき、近くに野菜などの直売所があるんですが、そこに栗が売っていました。

栗といえば秋の味覚ですね。

結構好きなんです、栗。今となってはなかなか食べる機会も減りましたが、小学生くらいの時は家族、親戚などからは面白いくらいに栗が好きだねと、よく言われました。


僕からしたら普通だと思ってたんですがね。

当時同級生だったM君のおばあちゃんなんて、毎年のように僕の実家まで栗を届けてくれました。




懐かしいです。





それでは本日はそんな栗にちなんで、「モンブランカラー」です



(英語にしてちょっとカッコよくww)







IMG_5257_convert_20120913124924.jpg

まずはストラップ。

カチッとした印象、大人な印象を受けます。

ここぞという大事な時に。

IMG_5259_convert_20120913124933.jpg

先ほどの物より若干ではありますがカジュアルに。




でもやっぱり風格がありますね。

IMG_5262_convert_20120913124943.jpg


続いてはこちらのタッセル。

装飾が多い分一番カジュアルですね。履きやすさとしても、もっともフランクに使っていただけると思います。





まだ暑いけど、秋。

秋だけど、まだ熱い(暑い)アイテム。



「モンブランカラー」のレザーシューズ達。



皆さんご賞味ください!!!!




















facebookページ完成しました!!!

友達申請大募集!!blogの更新やchoiceの世界観。そして色々な情報などup出来ればと思います。

よろしくお願いします!!!  ↓↓


choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

