

わくわく!ワーク!!   part2







今度中学の時の友人の結婚式でdjをやらせていただくことになりました。


木村カエラのバタフライなどなど、結婚式にふさわしい曲を探しています。


こんなの盛り上がる!!!などなど、いい曲あったら教えてください!!!コメント待ってます!!!




シャズナのメルティラブとか世代なんで、思い切ってかけてみたいですww








それではアイテム紹介です。




IMG_5309_convert_20120920021438.jpg

色は薄く、色がしっかりと抜けたグレー。

長さもしっかりとあるタイプ。

クラシカルにハットや、綺麗目なタックパンツスラックスと。




IMG_5310_convert_20120920021440.jpg

色残りがある分、色が抜けているダメージ部分が目立つタイプ。ガッツリ、ワークで固めていくのもありかも。









IMG_5307_convert_20120920021423.jpg


今年もドドドドっといいのが来ちゃってますよ!!!

ワークコート。希少価値が高く、なかなか手に入れられない方多いんじゃないですか!?


choiceなら今年もより取り見取り、好きなタイプが見つかるはず!!!


今ならまだ間に合う!!選べちゃいますよぉ。

















facebookページ完成しました!!!

友達申請大募集!!blogの更新やchoiceの世界観。そして色々な情報などup出来ればと思います。

よろしくお願いします!!!  ↓↓


choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE







コメントの投稿

非公開コメント

ももくろ!!でアゲアゲです! 笑

薄い水色あるんで今度わグレー狙い撃ちです!!!

No title

古着のショップコートは全て希少価値が高いのですか?
黒シャンのものやリネンのものならなかなか見つかりませんが、その他のものはよく見かけますが…

Re: No title

コメントありがとうございます。

希少価値が高いということは、他の物と比べた時にはっきりとわかります。

ダメージ物、サイズ感、ディテールなどなど。選べるものが確実に少なくなってきます。

また、実際にアパレルとして現場で働いているとわかることが多いと思います。これも経験としてわかることだと思います。

その中でもワークコートは数が少なく、「希少価値が高い」と、表現させていただきました。

サイズ、形、ディテール等こだわらなければまだ着れるものは増えてくるかと思います。

ぽきへ


コメントありがとう!

やっぱりももくろだよね、ももくろは外せないねww


濃い色はやっぱりダメージがお勧め!なかなか無いからねぇ…。今日は俺もこの涼しげな空のもとワークコートをひらりひらり。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

コメントありがとうございます。

choiceでは独自のルートと独自のバイヤーで商品がお店にあります。

また、質問内容が変わってきてしまっているので、これ以上のことをお答えすることはできません。



こちらの回答をもって今回の最後の回答とさせていただきます。
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

