

今はこんな気分




きたきたという感じの気候。

ここぞとばかりにユーロのダメージカバーオールをchoice!!!


IMG_5319_convert_20120921192309.jpg

出勤時の暑さは脱いでもカッコいい「着ない服」の定理でばっちり。

手に持つワークジャケットのカッコいいことといたらもう、それだけでお酒が飲めるくらいカッコいい。


IMG_5322_convert_20120921192315.jpg

ビッグサイズのポケットTシャツとの、「サイズ」と「色」のレイヤード。
IMG_5324_convert_20120921192319.jpg

パンツはお気に入りのタックパンツ。

そして靴はペタンとした、ボリュームの押さえたブーツ。

ブーツと聞くとレッドウィングやダナーなど、厚みのあるものを想像しがちだけれども、これはすっきり。

しかも軽くて履きやすい。

IMG_5327_convert_20120921192331.jpg

最後にハットの「ちょい足し」ファッション。















ここで皆様に重大なご連絡です!!!


来月10月23日で、choice and batonが度目の誕生日を迎えます!!!!

ここまでこれたのも、お客様の皆様があってのこと。本当にありがとうございます。




そこで!!!!




前日の2012年10月22日(月曜日)にchoice近くのバーをお借りしてアニバーサリーパーティを開催したいと思っています!!!



ぜひぜひ、皆様にご参加していただきたく今回ご紹介させていただきました!!!


今回は完全チケット制限定パーティにしたいと思っています。明日より、choice and baton店頭にて予約も行います!!!


お近くの知人、ご友人お誘い合わせの上ぜひご参加ください!!!!



よろしくお願いします!!!


みんなで楽しんじゃいましょう!!!!







詳細は下記の通りです。









choice and baton 2nd anniversary party





来る来月、2012年10月23日はchoice and batonの2歳の誕生日になります。それにあたって今年は日ごろからお世話になっている皆様へ感謝の気持ちを込めてアニバーサリーパーティを開催させていただこうと思っております。

完全チケット制の人数限定パーティです!!!


お店だとなかなかゆっくり話せない時もあるけれど、この日ばかりは長い夜になりそうです!!!




サブテーマとして、
普段から毎日の様にchoiceに来ていただいている方でも、会ったことのない人だっているはず。


「こんな人もいるんだ」「こんな着方あるんだ」「服好きと知り合いたい」

などなど、洋服を「ツール」として人と人とがつながる、そんなパーティになってくれればと思います。






チケット販売はchoice店頭にて!!!!お待ちしています!!!







■日時

2012年10月22日 月曜日 

午後8:00~

■場所

ダイニングレストランバー MOAI

〒320-0803 栃木県宇都宮市曲師町5−4 中村園ビル2F


■チケット

前売り:¥2000 / 2drink 食べ放題

当日 :¥2000 / No drink 食べ放題

コメントの投稿

非公開コメント

この季節はchoiceの香りがします。

マーシーへ

コメントありがとう!!


それ、すごくいい!!!これ読みながら背中ぶるってしたよぉぉ!!!


テンションあがるねぇ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kayoちゃんへ


いつもコメントありがとう!!

来年またパーティ型式でやるとしたら、kayoちゃんは強制ねww

成功できるように、今から着々と準備を進めていくよぉ。


The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

