

アウトドアーです



皆さん今晩は。


ついに今日、連続アイス記録が絶たれました。


どの位だったのか自分でも定かではないですが、9月は1日からは確実です。

毎朝決まってコンビニによりモナカアイスを買って食べていました。





次は何か月続くか…。






ではまずご連絡です!!!

もうすでにご存じの方やご予約いただいている方も多いかと思いますが。







choice and baton 2nd anniversary party





来る来月、2012年10月23日はchoice and batonの2歳の誕生日になります。それにあたって今年は日ごろからお世話になっている皆様へ感謝の気持ちを込めてアニバーサリーパーティを開催させていただこうと思っております。

完全チケット制の人数限定パーティです!!!


お店だとなかなかゆっくり話せない時もあるけれど、この日ばかりは長い夜になりそうです!!!




サブテーマとして、
普段から毎日の様にchoiceに来ていただいている方でも、会ったことのない人だっているはず。


「こんな人もいるんだ」「こんな着方あるんだ」「服好きと知り合いたい」

などなど、洋服を「ツール」として人と人とがつながる、そんなパーティになってくれればと思います。






チケット販売はchoice店頭にて!!!!お待ちしています!!!







■日時

2012年10月22日 月曜日 

午後8:00~

■場所

ダイニングレストランバー MOAI

〒320-0803 栃木県宇都宮市曲師町5−4 中村園ビル2F


■チケット

前売り:¥2000 / 2drink 食べ放題

当日 :¥2000 / No drink 食べ放題





皆様のご参加お待ちしています!!!!!





それでは本日のスタイリングです。





本日は秋の行楽シーズンを意識し、アウトドアー & ハンティングにスポーツミックスです。

IMG_5355_convert_20120923224426.jpg

シャツは先日ご紹介のライトフランネルのロングシャツ。

パンツはシャスとサイズの物を選んだハンティングパンツ。

そして薬莢を収納できるベスト。まさに「ハンティング」

ラストはキャップ、スポーツブランドのトレッキングでスポーツミックス。

IMG_5358_convert_20120923224433.jpg

今回外せない2アイテム。

これがないと今回のスタイリングは完成しません。

IMG_5363_convert_20120923224440.jpg

そしてこちらパンツとシューズ。

シューズはナイキのトレッキングでした。



どちらも秋冬らしいアイテムですね。















facebookページ完成しました!!!

友達申請大募集!!blogの更新やchoiceの世界観。そして色々な情報などup出来ればと思います。

よろしくお願いします!!!  ↓↓


choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE




コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

