

CPO jaket☆

こんにちは!

宇都宮も高崎同様、寒いです><;;

本日は宇都宮に来ています、yoheiです。

どこも寒いですね。当たり前か。冬ですものね;;

寒さに負けず、今日も頑張ります!!!




さて、今日はアウターの紹介をしてみようと思います☆


こちらです!!

      画像 002


CPO jaket☆


この時期に持って来いの、ウールで出来たアウターです!

一見シャツですが、しっかりしたアウターです!アウターとしての機能満載なのです♪

画像 001

まずこちら!

チェックの配色が明るく、キレイですね☆

画像 003

こちらはフロントがジップ+ボタンになっています!

ちなみに裏ボアなので保温性も抜群にいいですよ♪


続いて!

画像 005

先程とは違い落ち着いた色で、渋さMAXです!!

大人っぽくてステキな1着です!!


画像 006

胸のポケットの作りが、ちょいと新鮮だな!って感じました☆

最後にこちら!!

画像 007

画像 004

真っ赤なPENDLETON!!

正直僕が1番気になったアイテムです(笑)

時期的に服の色味が暗くなってしまいがちですが

そんな時にこう言う、インパクトのある服っていいですよね☆

しかも色が赤!!


全身ブラックにして、アウターだけ赤!!

なんてかっこいいのだろうか…☆

状態もキレイなので、新品感覚で着れますよ♪










また今回紹介したCPO jaket全てに

画像 009

このようなポケット完備です!!


寒いとついつい手を入れてしまいますよね!

あるのと無いのでは大違いです!!


あなたのアウターコレクションの1つにいかがでしょうか^^!?




皆様、寒いので体調崩さぬようにお過ごしくださいね♪


では!







yohei



コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

