

「農」の変化





今日は風が出てますね。

皆さんchoiceへお越しの際は気を付けてくださいね。




そもそも「風」とは目に見えない物に名前がついてますね。

それは色々な日常生活でも、大切な意味合いを持っていますね。単なる空気の流れではなく、その場全体の雰囲気

の流れなど。


選挙において「逆風が強かった」「追い風だ」

ファッションにおいても「~風」など。



名前によっては地域性をも導き出しますね。


群馬の上州空風などもそれに入ります。海際なら潮風。  などなど。






それではこの流れに乗って昨日ご紹介したcord jacketをIMG_5474_convert_20121002223235.jpg


「クラシック風」
「ワ-ク風」
「カジュアル風」

でスタイリングです。








IMG_5492_convert_20121003131921.jpg

まずは「クラシック風」
あくまで「~風」

綺麗目なタックパンツにレザーシューズのローファーを

IMG_5499_convert_20121003131957.jpg








IMG_5494_convert_20121003131922.jpg
続いては、「~風」から一番離れているかもしれません。

もはや「ワーク」かもww


同素材のコーデュロイを使ったドイツのワークパンツ。

しいて言うなら、足元がウィングチップというところで「ワーク風」かもしれませんね。


でもこれが一番今の気分。









IMG_5500_convert_20121003132010.jpg









IMG_5497_convert_20121003131936.jpg

ラストは「カジュアル風」

というか、かわいいイメージで作ってみました。クロップドのパンツは

ウールの柔かい素材感や、ハイカットのブーツとの組み合わせで可愛さ倍増。



IMG_5502_convert_20121003132017.jpg
















facebookページ完成しました!!!

友達申請大募集!!blogの更新やchoiceの世界観。そして色々な情報などup出来ればと思います。

よろしくお願いします!!!  ↓↓


choice and baton










ryoHji







コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title


コメントありがとうございます。


買い付けの方はヨーロッパやアメリカの物が中心です。


こちらのジャケット税込み\7245です。
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

