

被り物「も」、季節です





高崎店goodyのyashiyaカフェオレにはまっていて毎朝飲むらしいです。



つられて自分も今朝、カフェオレを飲んでしまったww





ryoHjiです。





今日はそんなカフェオレにも、もちろんブラックにもハマりそうなこちらのアイテムです。






ハットシリーズ。


IMG_5638_convert_20121005142434.jpg

まずはツイード中折れハット。

暗めな色身にツイードの生地。「渋い」一品です。



IMG_5639_convert_20121005142449.jpg

こちらも同じくツイード地の渋めな1つ。

形、雰囲気は1つ目と似ていますが、やはり柄は違いますね。


ここが古着の面白いところ。



IMG_5640_convert_20121005142453.jpg

続いてはフェルト地中折れハット。ソフトフェルトでかぶりやすく、つば部分も下げたり上げたりと自由です。

かの有名なスケートボードが題材の映画「ロードオブドックタウン」の劇中にもJやトニーアルバなどがかぶっていましたね。

IMG_5641_convert_20121005142511.jpg

続いては、こちらもソフトフェルトのミルキータイプ。

あれ、アルバはこっちだったかな?ww

IMG_5642_convert_20121005142515.jpg


ラストは雰囲気を変えてチロリアンハット。

太めのロープがぐるりと1周。

この可愛さは女性にもお勧めしたい可愛さ。











ついに今月末、22日です。




まだまだ予約受付中です。


choice and baton 2nd anniversary party





チケットも完成まじか!!!

楽しみぃぃ!!!


6日よりchoice店頭にてチケット販売開始!!!!

予約済みの方もぜひ!!!!




そして。

今から皆様にお伝えしますが、このチケット、
実はスペシャルアイテムを手に入れるためにはなくてはならない物なんです。


大事にとっておいてくださいね!!!


スペシャルアイテムも着々と出来上がり近づいています!!!!








ryoHji








コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kayoちゃんへ

ロープの可愛いよねぇ、昔画像でりかちゃんと映ってる見たことがあるんだけど珍しく黒服だったやつ。
あれにツイードとかも被ってほしいなぁ。絶対いカッコいいよぉ。

パーティねぇ…。俺もほんと残念だよ…。
もちろんたくさん写真撮ってupするから!!!

スペシャルアイテムも、色々が色々になってきて色々できるようになってきたよww



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kayoちゃんへ

覚えてる、覚えてる。珍しくて印象に残ってたのもあるしねぇ。

写真、なるべく早くにあげるからねぇ。


当日までもう2週間ないんだね。これからまた忙しくなるけどそれ以上に楽しみだ!!!
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

