

テーラー




皆さんこんにちは。


まずはお知らせから。



明日8日月曜日は祝日のため、choiceはオープンしてます。そして今回のみ、明後日火曜日を振替休日とさせていただきます。

よろしくお願いします。


皆さん秋を楽しみにchoiceへ遊びに来てくださいね!!




そして22日は、choiceの2歳のAnniversary party!!!チケットも店頭販売開始しました。ご予約済みの方もそうでない方も、みなさんchoiceでお待ちしています!!!!



choiceに来たことない人だって、皆でパーリーしましょう!!!!







それでは本日のアイテム紹介です。



本日はそんなパーティに絡めて「テーラードジャケット」のご紹介です。


2012年秋冬、choice的にはこちらのタイプがおススメです!!!!!






IMG_5645_convert_20121007132601.jpg

着丈、身幅はゆとりがあり、クラシカルな趣の1枚。



IMG_5649_convert_20121007132605.jpg

生地には特に装飾織の柄等なく、より落ち着いた着こなしを提供してくれる一品。



IMG_5653_convert_20121007132729.jpg

テーラードにはたいていついている胸ポケットをなくしたモードな雰囲気漂うジャケット。



IMG_5654_convert_20121007132632.jpg

規則正しく、不定期な形をした折の柄もモダンなディテールですね。

IMG_5657_convert_20121007132635.jpg

続いては今までの物に比べると若干ショート丈な1枚。

IMG_5659_convert_20121007132643.jpg

よくよく見るとヘリンボーンです。ワークなどでよく見られますよね。

繊維はポリ、アクリルなのでワークで使かわれているコットンヘリンボーンのような強さはなくとも、それを

このテーラードに使っているところに僕はワクワクしちゃいますww



IMG_5660_convert_20121007132644.jpg

そしてラストです。

こちらはアクセサリーを付けてみました。
(アクセサリーは別売りです)

IMG_5664_convert_20121007132702.jpg

レンズ越しに見たとき、「…あれっ!!!?」と。


まさかのヘリンボーン!?


見えますがこれは違いますねww








さてここでみなさん、冒頭で言った「choice的タイプ」、わかりました?





そう、今年choice的には3ボタンです!!!

2つボタンやダブルもカッコいいから登場することあるかもしれません!がしかし、やはりこの3つボタンが今熱いです!!!!












ryoHji







コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

