

新年会

みなさんはお正月太りしましたか??

なんか正月太りの平均は 確か。。0.68kってなんかで見ました!!!

ちなみに僕は 2kも太ってました!!!
やっちゃいましたね。。

テストじゃ平均以上なんかとれませんでしたが。。。
どーもeba-chanです!


まあ、こんだけ呑んでれば仕方ないか。。。



ユニオン呑み2


ユニオン通り 新年会


オリオンでもユニオンでもないのに。。。
いつも誘って頂き あざーっす!!!


ユニオン呑み1


今回は クーチャリズモと同じお店。ユニオンにお店を構える、マルゴさんも参加!!!
ラム肉めっちゃ まいうー(うまい)なお店です。

クーチャのサトコさんにひたすらタレと呼ばれ いじって頂きました。。。エバラだけにね!!!


ユニオン呑み3


RiRiのりょーや!!
宇大のりょーや!!
ノーキンズのりょーや!!!

働きモノです。


なんだかんだ、いー時間まで。。

楽しかった!!!


またお願いしまーす!!!


ってコトで今日はオトコ臭いけど。。。品がある!!!的な。



どすんっ!!!






みりどいつ4


☆german wool military pants


みりどいつ2


タック入り


みりどいつ3


おなかいっぱい食べても、ゴムだから安心


みりどいつ1


仕立ても丁寧。裏の始末もしっかり。


みりどいつ


ミリタリーってステキですね!!!!!



そんな品のあるパンツの足元も。。。


ちゃーち3

☆Chuch's dress shoes
1873年創業。イギリス老舗ブランド。
2000年にプラダに買収。木型が変わってしまったので
昔のチャーチは貴重ですよ!

ジョンロブ、エドワードグリーンと共に日本では憧れのブランド



ちゃーち2

チャーチ1


これからが冬本番といった感じ!!
あったかいもの着て乗り切っていきましょ!!!



あったかい歌でも。。



YouTube Link 「思東京スカパラダイスオーケストラ / 追憶のライラック」
※携帯の機種によっては見られない場合があります。ご了承ください




eba-chan


CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00

Every Day Open!!

028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

