

適度な着心地





雨、すごかったですね!!バケツをひっくり返したみたいでしたねww


皆さん大丈夫でしたか??




話変わって先ほど、お客様からドーナツの出し入れをいただきました。東武デパート近くのもみじ通りにある

ドー・ドーナッツさんのオールドファッション。しっとりした触感に程よい歯ごたえ、これに感動です!!


皆さんもぜひ。







それでは本日のアイテムです。



それはもう芸術、芸術の秋にはもってこいな一品です。






IMG_5727_convert_20121011140950.jpg

ワークジャケット

今回ご紹介はすべて「ユーロ」のワークジャケット。

こちらはフランスの物になります。


IMG_5729_convert_20121011140956.jpg

コットンツイルの少し厚手な感じが今の時間には欲しくなるんですよね。



IMG_5732_convert_20121011140959.jpg

そしてドイツ。

影などで色が変わって見えるのではなく、色落ちの「ダメージ」です。

ここに芸術性を感じさせられます。

唯一無二の存在です。

IMG_5735_convert_20121011141009.jpg

バックスタイル。襟をおって着られていた事が多かったと思われるこの色の差。

IMG_5736_convert_20121011141014.jpg

近くで見ていただくとその差は歴然。






IMG_5742_convert_20121011141029.jpg

まずは霜降りブラックのフード付きカットソー。

ユーズド感あふれるスタイリング。そしてこのストリートスポーツ感が今年流。

IMG_5744_convert_20121011141034.jpg

シャツで綺麗目に。

秋真っ盛りな今、かすれた緑にかすれた赤・青。これぐらい秋を主張していい位。


IMG_5747_convert_20121011141039.jpg

ラストはロングシャツとのレイヤード。


中途半端に出すくらいならしっかりとレイヤードさせた方がまとまります。














まだまだ予約受付中です。


choice and baton 2nd anniversary party





来る来月、2012年10月23日はchoice and batonの2歳の誕生日になります。それにあたって今年は日ごろからお世話になっている皆様へ感謝の気持ちを込めてアニバーサリーパーティを開催させていただこうと思っております。

完全チケット制の人数限定パーティです!!!


お店だとなかなかゆっくり話せない時もあるけれど、この日ばかりは長い夜になりそうです!!!




サブテーマとして、
普段から毎日の様にchoiceに来ていただいている方でも、会ったことのない人だっているはず。


「こんな人もいるんだ」「こんな着方あるんだ」「服好きと知り合いたい」

などなど、洋服を「ツール」として人と人とがつながる、そんなパーティになってくれればと思います。






チケット販売はchoice店頭にて!!!!お待ちしています!!!







■日時

2012年10月22日 月曜日 

午後8:00~

■場所

ダイニングレストランバー MOAI

〒320-0803 栃木県宇都宮市曲師町5−4 中村園ビル2F


■チケット

前売り:¥2000 / 2drink 食べ放題

当日 :¥2000 / No drink 食べ放題





皆様のご参加お待ちしています。



コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

