

boots x lady's




今日、休憩がてら外の階段の下にいたら、ごみ箱横から野良猫が顔を出してきました。

近くにあった紙切れでちょこちょこやっていたら2匹3匹と子猫が増え、みんなで遊んじゃいました。


つかの間の癒しですねww


最後には母猫でしょうかね、大人の猫も近くでくつろいでいました。


なかなかなついてくれなかった野良猫とちょっとお近づきになれました。







それでは本日のアイテムです。




IMG_5755_convert_20121012170925.jpg

本日はレディースゾーンより本格派トレッキングシューズのご紹介です。



IMG_5757_convert_20121012170935.jpg

サイドからのアングル。

ホールド感のあるハイカット。秋の行楽シーズン、山登りにも対応できます。



IMG_5758_convert_20121012170942.jpg

ソールはアメリカ「ビブラム」

まだまだしっかり残ってます。

IMG_5760_convert_20121012170946.jpg

Made In U.S.A

IMG_5761_convert_20121012170957.jpg

ヒール部分で切り替わってます。

アクセントともに可愛さのポイントです。


IMG_5762_convert_20121012170958.jpg

トゥ部分はダブルヴァンプ構造。丈夫さはもちろんのこと、多少の雨などまったく問題ないですね。



IMG_5752_convert_20121012170915.jpg

山はもちろん普段使いとして、アスファルトとの感じもいいですね!!
















まだまだ予約受付中です。


choice and baton 2nd anniversary party





来る来月、2012年10月23日はchoice and batonの2歳の誕生日になります。それにあたって今年は日ごろからお世話になっている皆様へ感謝の気持ちを込めてアニバーサリーパーティを開催させていただこうと思っております。

完全チケット制の人数限定パーティです!!!


お店だとなかなかゆっくり話せない時もあるけれど、この日ばかりは長い夜になりそうです!!!




サブテーマとして、
普段から毎日の様にchoiceに来ていただいている方でも、会ったことのない人だっているはず。


「こんな人もいるんだ」「こんな着方あるんだ」「服好きと知り合いたい」

などなど、洋服を「ツール」として人と人とがつながる、そんなパーティになってくれればと思います。






チケット販売はchoice店頭にて!!!!お待ちしています!!!







■日時

2012年10月22日 月曜日 

午後8:00~

■場所

ダイニングレストランバー MOAI

〒320-0803 栃木県宇都宮市曲師町5−4 中村園ビル2F


■チケット

前売り:¥2000 / 2drink 食べ放題

当日 :¥2000 / No drink 食べ放題





皆様のご参加お待ちしています。











ryoHji









コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

