

boots×men's








こんにちは。



ryoです!



聞きなれない方も多いと思いますが



今日はryohjiがお休みなので変わって僕がCHOICE AND BATONに出勤です!



最近はryohjiのお陰でこんな機会が少なくなっていたので改めて「CHOICE AND BATON」を感じています!



お時間のある方お待ちしております。







さて




今日はメンズのブーツの紹介です。


(カメラを忘れて携帯からの画像ですがすみません。)



DSC_0088_convert_20121013132127.jpg


vasque sundowner (バックパッキング用ブーツ)


DSC_0089_convert_20121013132201.jpg


もちろんGORE-TEX


DSC_0092_convert_20121013132222.jpg


ご存知の方も多いと思いますが



イタリアのブランド「VASQUE」(バスク)からモデル名はあの「sundowner」(サンダウナー)になります!



簡単にご紹介しますと



1965年VASQUEは高品質のワークブーツ&シューズメーカーとして

レッドウィングシューカンパニーの一部門としてスタートしました。

ブランド名を「VASQUE」に変更し1972年から今や高品質アウトドアフットウェアの代名詞ともいえる

VASQUEブランドが始まりました。

創業から一貫したフィット感に対するこだわり・責任感には脱帽です。






中でも今回紹介した



サンダウナーはオールドスクールなクラッシックスタイルで一世風靡モデル。



「sundowner」=「放浪者」と言う意味で



世界中を放浪できると言わんばかりのネーミングがまたたまらない!



そして、今でもアメリカ国立公園局パークレンジャーのオフィシャルブーツとして



正式採用されている事から考えても長寿的な信頼性・耐久性はお墨付きですね。



品のあるブーツも好きなんです!










こちらのイベントももうすぐです!


ryohjiのお陰でちゃくちゃくと準備も進んでいるようです。


当日は僕もいるので気軽に声掛けてください!




ryo





-------------------------------------------------

choice and baton 2nd anniversary party





来る来月、2012年10月23日はchoice and batonの2歳の誕生日になります。それにあたって今年は日ごろからお世話になっている皆様へ感謝の気持ちを込めてアニバーサリーパーティを開催させていただこうと思っております。

完全チケット制の人数限定パーティです!!!


お店だとなかなかゆっくり話せない時もあるけれど、この日ばかりは長い夜になりそうです!!!




サブテーマとして、
普段から毎日の様にchoiceに来ていただいている方でも、会ったことのない人だっているはず。


「こんな人もいるんだ」「こんな着方あるんだ」「服好きと知り合いたい」

などなど、洋服を「ツール」として人と人とがつながる、そんなパーティになってくれればと思います。






チケット販売はchoice店頭にて!!!!お待ちしています!!!







■日時

2012年10月22日 月曜日 

午後8:00~

■場所

ダイニングレストランバー MOAI

〒320-0803 栃木県宇都宮市曲師町5−4 中村園ビル2F


■チケット

前売り:¥2000 / 2drink 食べ放題

当日 :¥2000 / No drink 食べ放題





皆様のご参加心よりお待ちしています。




--------------------------------------------------------------------









コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

